室伏良平の顔画像やTwitterは?愛知トリエンナーレで警官に液体をかけて逮捕


芸能・音楽ランキング

愛知トリエンナーレの会場で、男が警察に液体をかけて逮捕されました。

愛知トリエンナーレと言えば、「表現の不自由展・その後」が話題になっています。

「表現の不自由展・その後」は現在中止になっており、その原因が多数の脅迫によるものでした。

今回逮捕された男もおそらく脅迫していた一人だと思われます。

そこで今回は事件の詳細と、容疑者の室伏良平について紹介します。

サハルの整形が失敗?整形前は美人もアンジェリーナジョリーに憧れて残念な結果に!

2019年6月15日

愛知トリエンナーレの警備をしていた警官に液体がかけられる

7日午後4時過ぎ、名古屋市東区のあいちトリエンナーレの会場で、男が警察官に「ガソリンだ」などと言いながらバケツの液体を足にかけたとして、公務執行妨害の現行犯で逮捕されました。

警察によりますと、逮捕されたのは、住所・職業不詳の男で、名前は室伏良平と名乗っているということです。

男は7日午後4時10分ごろ、名古屋市東区の愛知芸術文化センターのエレベーターの中で、愛知県警東署の警察官に対し、「ガソリンだ」などと言いながら、持っていたバケツに入っていた液体を足をかける暴行を加え、公務執行妨害の現行犯で逮捕されました。

男は「警察官をひるませるためにまいたが、警察官にかける気はなかった」と容疑を否認しているということです。

引用:ヤフーニュース

容疑者は室伏良平と名乗っているそうです。

本当の名前かは今の所定かではありません。

室伏良平の顔画像は?

こちらが室伏良平と思われる人物に顔画像です。

犯行動機については今の所不明ですが、警察官を驚かせたかったと発言しているようです。

おそらく「表現の不自由展・その後」の内容について不満があったのではないでしょうか。

ネットでは室伏容姿者に対して批判的なコメントがたくさん見られました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です