あきちゃんねるYouTuber(AKIHO)とは?乃木坂?欅坂に関係?平手と関係も?


芸能・音楽ランキング

今回は、今欅坂界隈で少し話題になっている人物を紹介していきたいと思います。

その人物とはYouTuberのAKIHOさんという方です。

AKIHOさんは現在あきちゃんねるというチャンネルで活躍しています。

チャンネル登録者数は2127人(5月28日時点)とまだそれほど世間にはしられていません。

そして現在までに18本の動画をアップしています。

AKIHOさんは欅坂46のオーディションを受けていた。


今回、なぜ欅坂界隈の方がAKIHOさんを話題にしているかというと

AKIHOが自身のチャンネルで「欅坂46」のオーディションを受けていたことを公表したからです。

その動画の一部を紹介します。

【欅坂46】オーディション受けてました…

話そうか迷ったのですが、聞かれる事多かったので想い出話を長々と語りました!

結局、落ちたには違いないけど2万2509人の中の46人にまで絞られ、その中に入れたことは誇りです。

受けたからこそ、そう思えました。そしてどんな結果でもとりあえず、挑戦した事に意味があることを学ばせてもらいました!

年齢的にアイドルは目指していないですが、一緒にオーディションで頑張った仲間には違いないので変わらず坂道オタクとして応援していきたいと思います!

そして私は、新しい目標ももうだいぶ前からあるので私らしく頑張っていきます(^ ^) これからも応援の程よろしくお願い致します!

そして、今何かオーディションなど受けようか悩んでいる方はぜひ後悔のないように受けてみて下さい!きっと何かのきっかけになると思います!です!長々と失礼いたしました!

なんとAKIHOさんは、最終審査の46人まで選ばれていたそうです。

動画上でもかわいさが伝わってきますね。

また、AKIHO自身もオーディションを受けるほどの坂道(乃木坂 欅坂 日向坂)オタクで

坂道にかんする動画もいくつかアップロードしています。

そして動画上の最後のメッセージはオーディションを受けた人だけが言える説得力のある言葉ですね。

坂道ファンの反応は?

Twitterで呟いていた一部のファンの反応を紹介します。

・大物YouTuberになって、また欅のメンバーに出会えたらいいね🙂

・この人が欅坂にいるの見てみたかったな

・最後の方めっちゃいい事言うやん!

・最後の話を聞いて泣きそうになりました

・年齢がその時に17歳とかなら受かってたかもしれないですね‥こういう話聞けて嬉しいです!!

・tiktok見ててオススメに出てきたから見にきましたー。最初はえ?って思ったけど、見ているうちにすごい雰囲気良い人だなぁと思ってついついちゃんねる登録しちゃいましたー。頑張ってください!

・え、46まで選ばれてたんですか!やば、普通にあきほちゃん入って欲しいです!!逆になんで選ばれてないのかが不思議すぎw

このように、Twitter上では好意的な反応がほとんどでした。

AKIHOさんのSNSは?

AKIHOさんツイートをいくつか紹介していきます。

これが話題の投稿です。

tiktokでの活躍をしており坂道の曲を踊ったりしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#オフショット #怒ってないよ

AKIHOさん(@_akiho02)がシェアした投稿 –

可愛いですね!

tiktokやInstagramでもフォロワーが急激に伸びており、今人気急上昇中であることがわかります。

AKIHOさんが気になる方は是非フォローしてみてください。

まとめ

今回はYouTuberであきほちゃんねる🐣というチャンネルで活動しているAKIHOさんについて紹介してきました。

AKIHOさんは欅坂46のオーディションを受け、最終審査まで残りました。

残念ながら最終審査で落ちてしまいましたが、現在は持ち前のルックスを生かして

YouTubeを筆頭にTwitterやInstagram、tiktokなどで若者から支持を集めています。

今後もますますの人気が出ることが予想されます。

今のうちからAKIHOさんの動画をチェックしておきましょう(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です