エミール(銀行強盗)がやばい!アメリカ史上最悪の銃撃戦に!


芸能・音楽ランキング

ノースハリウッド銀行強盗事件という事件をご存知でしょうか。

この事件は1997年の2月28日にアメリカ合衆国のカリフォルニア州ノースハリウッドで起きた銀行強盗事件です。

この事件の主犯は2人のアメリカ人男性で、この2人はこの事件を起こす以前にも約1600マン㌦(16億円程度)を銀行強盗で盗み出している極悪犯です。

後にこの事件は44ミニッツと言う映画で実写化されるほど語り継がれており、アメリカ史上最悪の銃撃戦とも言われています。

今回はノースハリウッド銀行強盗事件の犯人の一人であるエミールについて紹介します。

ノースハリウッド銀行強盗事件の詳細を知りたい方はこちらの記事をご覧ください!

ノースハリウッド銀行強盗事件の背景と被害は?犯人の動機は?44分間の銃撃戦の全て!

2019年7月16日

ノースハリウッド銀行強盗事件


ノースハリウッド銀行強盗事件とは1997年にアメリカで起きた銀行強盗事件です。

この事件はただの銀行強盗事件ではなく、44分間にわたって犯人と警察の銃撃戦が繰り広げました。

お互いの発砲した銃弾の数は2000のも及びます。

犯人はエミール・デクバルとラリーフィリップスの二人です。

この事件の詳細は↓の記事に書いているのでぜひご覧ください!

まずはこちらで事件の詳細をチェックしましょう!

ノースハリウッド銀行強盗事件の背景と被害は?犯人の動機は?44分間の銃撃戦の全て!

2019年7月16日

銀行強盗事件の犯人はエミール!

エミール

こちらがエミール・デクバルです。

ルーマニアの生まれで、この事件を起こす前にも数々の犯罪に手をそめる悪者でした。

エミールの極悪犯罪歴について知りたい方はこちらの記事をご覧ください!

エミール

エミールデクバルの犯罪歴や犯行手口は?ノースハリウッド銀行強盗事件!(アメリカ史上最悪の銃撃戦)

2019年7月16日

見ましたか?

この事件が起きるまでにあれだけの犯行をしていたとは驚きですよね!

昔のアメリカでは犯罪が今よりも多かったですからこのような人物はたくさんいたのでしょう。

今の日本に生まれてよかったですね!

レニー

ラリーフィリップスの犯罪歴や強盗手口は?被害額も凄い!ノースハリウッド銀行強盗事件!

2019年7月16日

サハール・タバールの整形が失敗?インスタは?整形前との比較画像がすごい!

2019年6月15日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です