【アメトーク】釣り大好き芸人ナダルや山下健二郎、さかな芸人ハットリ、その他の釣り大好き芸人の腕前は?


芸能・音楽ランキング





2019328日放送【アメトーク】は釣り大好き芸人です。

釣りが大好きな人は非常に楽しみなのではないでしょうか。

アメトーク出演者
今回のアメトークの釣り大好き芸人に登場する芸人は、コロチキ・ナダル、三代目・山下健二郎、FUJIWARA・原西、ダイアン・津田、ミキ・亜生、さかな芸人ハットリ、スピードワゴン・小沢、千原せいじさんです。

今回はアメトーク釣り大好き芸人に出場する各芸人たちの腕前を調べてみました。

ひよたん
みんな本当に釣りが好きなんだね




アメトーク釣り大好き芸人の腕前は?


今回のアメトーク釣り大好き芸人に出場する芸人の腕前や釣り歴はどれほどなのでしょうか。

今回のアメトーク釣り大好き芸人に出場する7人の釣りに対する愛を調べてみました。

ナダルの釣りの腕前は?


今回のリーダーを務めるコロチキのナダルですが、自身のTwitterでも釣りに関するツイートをたくさんしています。

いのくん
ナダルフィッシングクラブというものがあるらしいよ!


これが実際のツイートです。

芸仲間でしょうか?ナダルさんを中心に芸人仲間で釣り を楽しんでいるようです。

ナダルさんは釣り歴も長く、結構な頻度で釣りに行っているようです。

腕前も相当なものだと思われます。あくまで予想ですが。

三代目山下健次郎の腕前は?

山下健二郎さんは芸人ではないのですが、今回の釣り大好き芸人に登場します。

今回釣り芸人という題名にも関わらず、芸人ではない山下健二郎さんが登場するということは、相当な釣りマニアなのではないでしょうか。

 

 

 

 

実際にTwitterの検索機能で「山下健二郎釣り」と検索すると上のような画像が出てきました。

どうやら山下さんの好きなにはブラックバス釣りのようです。

いのくん
ほとんどがブラックバスの画像だったよ!




千原せいじの腕前は?

千原せいじさんは以前NHKの特番「釣り人万歳一瞬を見極めろ!夜に輝くタチウオ~千原せいじ 静岡・駿河湾~」という番組に出演するなど釣り好きとしては有名です。


釣り好きの人からしたら既知の事実だと思います。

ネットにも「千原せいじ釣り」と検索するとこのような画像が出てきました。

千原せいじ釣り

さかな芸人ハットリさんとは何者?

今回登場する釣り大好き芸人の中で一人だけ知らない人がいました。

その方の名前がさかな芸人ハットリさんです。

失礼ですがこれまで生きてきた中で名前を聞いたこともありませんでした。

ひよたん
ひよたんも初めて聞いた!でも名前からして釣りが大好きそうだね!


Twitterでさかな芸人ハットリと検索したところ本人のアカウントが見つかりました。

ツイートの内容のほとんどが釣りに関することだったので釣りに対する愛は非常に強いと思います。


いのくん
芸名に「さかな」ってはいっているからね!
ひよたん
さかな君とどっちが魚に詳しいのかな?

あまり詳しいことはわからなかったので放送で確認したいと思います。

その他の釣り大好き芸人も釣りの腕前や愛情は相当なものだと思います。




まとめ

今回は3月28日の23時20分から放送される「アメトーク釣り大好き芸人」について紹介していきました。

今回の釣り大好き芸人のリーダーはナダルさんです。


しかし「ナダル嫉妬」 って書いているのでまたいじられたりしたのでしょう。

放送が非常に楽しみになってきました。

興味が出てきた人はぜひ放送を見てみてください。

読んでいただきありがとうございました。







 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です