「ゆるめるモ!」あの脱退理由は?今後の活動は?個人で発信していくことを宣言!


芸能・音楽ランキング

ニューウェーブガールズグループの「ゆるめるモ!」のメンバーである、

「あの」さんが930日けにて、グループを脱退することを発表しました。

あのさんは、グループでも屈指の人気を誇り、ファンの方はショックではないでしょうか。

今後は個人で活躍していくそうなので、これからも応援しましょう!

この記事では脱退理由や今後の活動などを紹介します。

 

「あの」がグループ脱退

 

4人組アイドルグループゆるめるモ!のメンバー・あのが、きょう9月30日付をもってグループを脱退したことが発表された。

あのはコメントを寄せ、「僕、「あの」は、本日付けでゆるめるモ!を脱退させて頂きました。今まで応援して頂いた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。今後のことは自分なりに考え、創作・発信していきたいと思っています。ありがとうございました」と伝えた。コメントの中で卒業理由などは明かしていない。

2012年10月に結成され、まもなく7周年を迎えるゆるめるモ!は、メンバーの加入脱退を繰り返し、16年7月から、けちょん、しふぉん、ようなぴ、あのの4人体制に。あのは13年9月に3期メンバーとして加入し、モデル・女優としても活動。今年3月に1stソロ写真集『ANOther』(集英社)を発売するなどしてきたが、6年間の活動を経て脱退を決めた。

(参照:オリコンニュース)

あのさんは、アイドル活動を6年続けていました。

最近では人気番組のしゃべくり007で特集されるほど注目を集めていました。

今後のソロ活動からも目が離せませんね!

気になる脱退理由ですが、メンバーとの不仲などではなく、ポジティブな脱退理由だと思われます。

あのさんもTwitterでこのように語っています。

 

 

Twitterやインスタのフォロワーが凄い

あのさんはTwitterとインスタをしています。

Twitterは現在フォロワーが40万人近くおり、インスタも約28万人います。

あのさんの最近の投稿を紹介します。

他のアイドルとは一味違うとこがとても魅力的です。

 

ネットの反応は?

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です