原田葵は法政大学に合格?浪人や卒業の噂も?復帰時期はいつなのか?


芸能・音楽ランキング

学業のため活動休止中の欅坂46の原田葵さん。

新年度になり大学も新たにスタートします。そろそそ復帰してもいいはずなのですが未だに復帰報告はありません。

なのでファンの間では浪人したのではないか?

卒業してしまうのではないかといった噂が流れているようです。

そこで今回は原田葵さんの今後の活動について徹底調査してみました。

原田葵の今後の予想

原田葵さんの今後の活動は3つに絞ることが出来ます。

その三つとは以下の活動です。

活動予想

1、欅坂46に復帰

2、浪人してもう一年休止

3欅坂46を卒業して一般人になる

今回はそれぞれの活動の可能性について紹介していきます。

追記:どうやら原田葵さんは大学に合格してもうすぐ復帰するようです。

おそらく復帰時期は日本武道館で行われる3rdアニバーサリーライブではないでしょうか。

欅坂46に復帰?

まずファンのみなさんが一番望んでいるのは原田葵さんが欅坂46に復帰することだと思います。

原田葵さんは大学受験のために、約1年ほど活動を休止しています。

いつも応援してくださりありがとうございます。

しばらく欅坂46の活動をお休みさせていただきます。

今まで握手会やレターなとで温かい言葉をかけてくださったり、
応援してきてくださったみなさんには
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい。

メンバーやスタッフさんなどたくさんの方に支えていただきながら、
両方とも頑張らせていただきました。

この1年間どうしてもどっちつかずな状態で頑張ることになるような気がして、
それは全力で頑張っているメンバーにも
応援してくださっているファンの皆さんにも
失礼なことだなと思い、
自分自身もそのようなことはしたくなかったのでおやすみさせていただくことになりました。

なんでもできちゃう人だったら
今年も両方とも頑張りたかったです。

わがままかもしれないけど
待っていてくださったら嬉しいです。

自分で一度決めたことだから
どうなるかはわからないけど頑張ります。

みなさんもなにかあっても頑張ってください!

これからも欅坂46を
温かく見守り支えていただけたら嬉しいです。

引用:欅坂46公式HP

待っていてくれたら嬉しいですと書いています。

なので大学受験に成功していたら必ず復帰すると思います。

法政大学に合格?

原田葵さんは欅坂46の学力テストでは21人中3位の好成績を収めました。

なので学力は相当あると思います。

そこで「原田葵 大学」とTwitterで検索するとこんなTwitterがたくさん出てきました。


どうやら原田葵さんは法政大学に入学するようです。

さらに学部まで突き止められており、社会学部という説が濃厚なようです。

ただあくまで噂ですので信じるか信じないかはあなた次第です。

 

原田葵さんは浪人?

法政大学に合格したのでもう少しで欅坂46に復帰!という意見がある中でこのようなツイートもたくさん見られます。


大学受験は遅くても320日くらいに終わるにも関わらず、いまだに何の報告もないため浪人説が浮上しています。

浪人するとなるともう一年活動休止することになるでしょう。さみしいですね。

また先日開催された欅坂463周年アニバーサリーライブで復帰することがファンの間で濃厚だったのですが、復帰しなかったので浪人説に拍車がかかりました。

復帰時期の予想は原田葵が復帰?復帰時期が決定?大学合格との報告も!この記事をご覧ください!

果たして浪人なのでしょうか?




欅坂46を卒業?

また原田葵さんの卒業説が浮上しています。

最近の欅坂46はメンバーの卒業が後を絶ちません。

そのせいか、原田葵さんにも卒業説が出てきています。

いったいどうなるのでしょうか?今後も原田葵さんの活動に注目しておきます。




まとめ

今回は欅坂46の原田葵さんについて書いてきました。

個人的にはもうすぐ復帰すると思っていますが、公式HPで方向があるまでは心配です。

2期生も入ってきて選抜制度が採用されるような噂もありますが、早く原田葵さんがステージでパフォーマンスしている姿が見たいですね。

原田葵さんに関する他の記事は原田葵が大学合格?可愛くなったと絶賛の声も原田葵が復帰?復帰時期が決定?大学合格との報告も!をご覧ください!

また坂道グループに関する記事もまとめてありますので気になるものがあれば坂道グループの記事をまとめています。の中から気になる記事をご覧ください!

読んでいただきありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です