原田葵が大学合格?可愛くなったと絶賛の声も!


芸能・音楽ランキング

こんにちは。今回は欅坂46の原田葵さんについて紹介していきたいと思います。

原田さんと言えば欅坂46の1期生でグループの中では妹的な存在としてメンバーからもファンからも愛されていました。

しかし原田葵さんは去年の5月に学業に専念するために欅坂46の活動を休止することになりました。

その時はメンバーもファンもかなり寂しい思いをしたと思います。

ひよたん
あの時はひよたんも涙を流したのを覚えているなぁ~
いのくん
ひよたん、もうすこしで葵ちゃんが復帰するかもしれないそうだよ

原田葵さんは今年の4月に大学に入学する世代です。なのでもう少しで欅坂46の活動に復帰するのではないかと言われています。

また去年の11月に発売された欅坂461期生全員の写真集で活動休止中の原田葵さんも参加しその姿に絶賛の声が多数寄せられていました。

そこで今回は原田葵さんの大学についてと写真集について書いていきたいと思います。

原田葵さんが大学合格?

原田葵が大学合格

原田葵さんの大学受験はどうだったのでしょうか?

恐らくですが原田葵さんは大学に合格したようです。

欅坂46の有料メッセージアプリがあるのですが、そのアプリで2月21にメッセージが届いたそうです。

そのメッセージの詳細は分かりませんが。合格をにおわせるようなメッセージ内容だったみたいです。

どうやらメッセージに腕時計の写真を載せているみたいですね。

これを合格祝いと解釈しているようですね。本当に合格祝いだとよいですね。

その後も原田葵さんから定期的にメッセージが来ているようです。

メッセージが来るたびにファンの皆さんが喜んでいるのが微笑ましいですね。

最近は頻繁にメッセージが来ているので復帰は近いのではないかと個人的には思っています。

復帰のタイミングとしては大阪で行われる欅坂46の3周年アニバーサリーライブか日本武道館で行われるアニバーサリーライブではないでしょうか。

そのことに関しては以下の記事に書いています。

原田葵さんの大学はどこ?

そこで今回は原田葵さんがどこの大学に行くのか勝手に予想してみたいと思います。

まず原田葵さんは東京都内の出身です。しかも欅坂46の活動は東京を中心に活躍しているので大学は東京の大学で間違いないと思います。

また原田葵さんの通っていた中学校は偏差値が69の中学校らしいので相当頭が良いと思います。

そこで東京の偏差値が高い大学であることが予想されます。

さらにTwitterにこんなツイートがありました。

このツイートには「やっぱ葵ちゃん私立なんだね」というツイートがあります。

おそらくメッセージに私立の大学と分かるような内容が書いてあったのでしょうね。

葵ちゃんの大学予想

①東京都内の大学

②私立大学

③偏差値が高い大学

これらのことを考慮すると予想としては慶応大学、早稲田大学、明治大学、青山大学、立教大学、中央大学、法政大学、上智大学のどれかではないでしょうか。

もしわかれば追記したいと思います。

原田葵さんはの写真姿に絶賛の声

去年の5月に活動を休止して以来ファンに写真などの露出がなかった原田葵さんはですが、去年の11月に出した欅坂46の写真集「21人の未完成」に登場しました。

約6か月ぶりの原田葵さんの姿に絶賛のコメントが寄せられました。その写真集がこちら。


このように原田葵さんの写真集には「大人っぽくなっている」「美しすぎ」いったコメントが多数寄せられています。

ひよたん
葵ちゃんは色黒で子供っぽいからメンバーやファンなどから「ごぼうちゃん」や「小学生」ってよばれていたんだよ

以前の原田葵さんの画像がこちら。

やはり昔は子供っぽい印象ですね。

いのくん
でも昔もかわいいね。どっちも好きだな

 

 まとめ

今回は原田葵さんの大学についてと写真集について書いていきました。

まとめ

①原田葵さんは恐らく志望大学に合格した。

②大学は東京の有名私立大学だと思われる

③復帰はもうすぐだと思われる。

④写真集の原田葵が大人っぽくなっており可愛い。

このような感じでしょうか。

最近は欅坂46の卒業ラッシュが続いて悲しいニュースが多いですが、原田葵さんが復帰して久しぶりにうれしいニュースを聞きたいですね。

これからも欅坂46を応援していきたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です