玉井絢子の現在は?彼氏の存在についても!インスタやTwitterなどのアカウントはあるのか?


芸能・音楽ランキング




4月7日の18時30分から放送される「消えた天才」という番組が放送されます。

この番組は、現在オリンピックや世界選手権で活躍するアスリートが、学生時代に勝てなかった天才を紹介するという番組です。

その天才はなんらかの理由でその競技から離れているので番組名が「消えた天才」になっているのでしょう。

ひよたん
面白そうな番組だね!

今回の放送ではリオ五輪のレスリング金メダリスト登坂絵莉さんが学生時代に一度も勝てなかった天才が登場します。

その方の紹介に天才美少女と書いていたので気になって調べてみた結果、名前が判明しました。

その方の名前は玉井絢子さんと言います。

今回は玉井絢子さんについて調べてみたいと思います。





玉井絢子さんと登坂絵莉さんの関係

登坂絵莉さんと玉井絢子さんの関係は小学生時代から始まります。

登坂さんは富山県出身で地元のレスリングクラブでレスリングを始めます。

一方で玉井絢子さんは長野県出身です。

玉井絢子さんも地元長野県でレスリングを始めます。

いのくん
二人は同じ県ではなかったんだね。

しかし二人は県内では負けなしで常に県外での大会や全国大会で戦うことになります。

その対戦成績は玉井絢子さんの全勝だったそうです。

ひよたん
オリンピック金メダリストが一回も勝てないなんて強すぎじゃん!

登坂選手のお父さんは、レスリングの指導に非常に熱心で玉井絢子さんが出場する試合を全て調べあげたそうです。

試合の移動に関してはお父さんのワゴン車で移動しており、本当に娘思いの父親だったんだと思いました。

いのくん
いい親子だね!

しかしそれでも登坂選手は玉井さんに1回も勝てなかったそうです。




玉井さんは運動神経、頭、容姿、すべてが優れている

調べていくうちに、玉井さんは運動神経はもちろんのこと、頭も、容姿も優れていることが判明しました。

いのくん
完璧人間じゃん!憧れるわ~

先ほど書いたように、玉井さんはレスリングにおいて小学生の時は負けなしでした。ここから分かることは運動神経が良いということです。

小学生は走りの速い人がモテるので玉井さんもモテてていたのではないでしょうか。

東京薬科大学を卒業

玉井さんは頭も非常に良いと思われます。

調べているとこんな画像が出てきました。

 

玉井絢子さんの画像

この画像には東京薬科大学6年生と書かれています。

東京薬科大学の偏差値は60以上と呼ばれており、頭が良くないと合格することはできません。

いのくん
偏差値は50が平均で、高いほどすごいよ!

薬科大学ということは、薬剤師にでもなるのでしょうか。




玉井さんの容姿が話題に!

すでにお気付きの人も多いと思いますが、玉井さんは可愛くて美人で美しいのです。

グットスポーツが放送された後、ネット上で話題になりました。


たくさんの誉め言葉が並べられていました。

SNSアカウントは存在するのか

玉井さんのSNSアカウントが気になったので調べてみました。

結論から言うと残念ながら見つかりませんでした。

今回は「玉井絢子」という本名で検索しましたが、アカウントは存在してませんでした。

恐らく、本名ではなく名字や名前、もしくはあだ名でSNSはしているのだと思います。

ひよたん
見つかったらフォローしようと思ったのに!”

玉井絢子さんの現在は?

玉井絢子さんは現在恐らく社会人になっていると思われます。

グットスポーツが放送されたのは2017年で、当時は東京薬大学の6年生でした。

なので現在は就職しているのだと思います。

いのくん
おそらく薬剤師になっているんだろうね!




まとめ

今回は4月7日に放送される「消えた天才」に出場した登坂選手のライバル玉井絢子さんについて書きました。

玉井絢子は小学時代最強でレスリングで負けなしだったそうです。

また頭もよく、東京薬科大学に進学して現在は薬剤師として活躍していると思います。

容姿も完璧で、人が欲しいと思うことをすべて手にしているような人だと思いました。

ひよたん
コンプレックスあるのかな?

また登坂選手は東京オリンピックがあと一年後に迫っているので、金メダルをとってほしいと思いました。

読んでいただきありがとうございました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です