久保建英バジャドリード移籍!移籍理由や条件は?昨年の順位は?バジャドリードはどんなチーム?


芸能・音楽ランキング

レアルマドリードに所属する久保建英選手がスペイン一部リーグのレアルバジャドリードにレンタル移籍することが」決定しました。

移籍の最新情報や、レアルバジャドリーどについて紹介します。

 

サハルの整形が失敗?整形前は美人もアンジェリーナジョリーに憧れて残念な結果に!

2019年6月15日

久保建英選手バジャドリードへレンタル移籍

こちらは海外メディアが報じた記事です。

こちらは、日本で一番レアルマドリードに詳しいアカウントの情報です。

このように久保選手は、バジャドリードに一年間のレンタル移籍で合意したようです。

これまで久保選手は、3部リーグのレアルマドリードのカスティージョでプレーするか、スペインの一部リーグにレンタルさせるべきかスペインでも議論されていました。

ようやく、レンタル移籍で決まった模様です。

マドリードもバジャドリーども同じリーグなので対戦が見られると思います。

楽しみですね。

レアルバジャドリーどってどんなチーム?

久保選手の移籍先であるレアルバジャドリードについて紹介します。

 

バジャドリードは昨シーズンのリーガでは、残留争いをしており16位と言う成績でした。

バジャドリードのオーナーは、元ブラジル代表で、レアルマドリードにも所属していたロナウド選手です。

なので、レアルマドリードとの関係も良好だと思われます。

 

そして、かつてバジャドリードに所属していた日本人選手として、元日本代表のFW城FW選手がいます。

かつて日本人選手が在籍していたところも久保選手にとってはメリットになるのではないでしょうか。

バジャドリードでの活躍が楽しみですね!

ネットの反応

 

 

 

 

期待に溢れていますね!

リーグ開幕が待ちどおしいですね!

サハルの整形が失敗?整形前は美人もアンジェリーナジョリーに憧れて残念な結果に!

2019年6月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です