ななまがりの経歴やネタ動画は?やらせ疑惑についても


芸能・音楽ランキング

58日の夜10時から「水曜日のダウンタウン」が放送されます。

今回の「水曜日のダウンタウン」は非常に面白い企画が行われるようです。

その企画というのはある芸人が一切の情報なしで「新元号令和」を充てるまで隔離されるというものです。

新元号が発表される前に多くの人が予想していましたが、ほとんどの人は当たっていませんでした。

それほど「令和」という元号は予想できませんでした。

果たして今回新元号当てに挑戦した芸人は「令和」を予想できたのでしょうか?

今回の記事ではこの企画の結果ややらせ疑惑、さらに企画に挑戦した芸人について紹介していきます。



今回の企画の詳細

今回の企画は放送前から大反響が起きています。


番組の公式ツイッターがこの企画について告知すると1000近くのリツイートがされました。

自分が挑戦する立場になったと考えると1年経っても「令和」という答えにたどりつけないと思います。

そして今回挑戦する芸人はまだ公式発表されていないのですが、どうやらほとんど確定しているようです。

その芸人というのが「ななまがり」という芸人です。

まだあまり知られていない芸人だと思います。

ひよたん
ひよたんも初耳!

そこでここからは「ななまがり」という芸人コンビに紹介していきます。




ななまがりの紹介


ななまがりは二人組の漫才コンビです。現在はテレビなどにはあまり出演していませんが、地方営業などを中心に活躍しており、濃いファンもいるようです。

それでは一人ずつ紹介していきます。

森下直人(ボケ担当)


お尻を出しているのが森下さんです。

森下直人のプロフィール

名前:森下直人

生年月日:1986年5月20日

出身:神奈川県横浜市

話の途中で「なぜだーッ!」「ヒィッ!」等の奇声をあげてその場で崩れ落ち、周りに怖がられるという一連の流れがある。
ピカチュウ、デニャーズ(デニーズの公式キャラクター)など、かわいいキャラクターをこよなく愛している。
あっち向いてホイができない。相方の初瀬曰くスキップができない人と同じ原理らしい。

引用:Wikipedia

森下さんの特徴は上記の通りです。

ポケモンのようですね(笑)




初瀬悠太(ツッコミ担当)


初瀬悠太の紹介

名前:初瀬悠太

生年月日:1986年4月5日

出身:香川県高松市

ツッコミ担当。香川県高松市出身。岡山NSC1期生(ただし中退)。
とにかく声が大きい。「なんじゃーい!」「アウェイやないか!」などのお決まりのツッコミフレーズがある。
実家が讃岐うどん店「つるいち」。父親は「さぬきうどん技能グランプリ」2010年ファイナリスト。
ゲラゲラ星人、ダンビラムーチョ原田とルームシェアをしている。
2014年度よこすか大声大会で優勝経験がある[1]。
小学生の時から千葉ロッテマリーンズのファン。1番好きな選手は黒木知宏投手。(現在は引退している)

引用:Wikipedia

上記が初瀬さんの特徴だそうです。




ななまがりのネタ動画


初めてななまがりのネタを見たのですが面白いですね!

今回の企画で認知されてネタを見る人が増えたら人気がでそうな予感がします

今後の活躍に注目です!




新元号を当てることが出来た?

そんなななまがりのは「新元号の令和」を当てて無事に隔離された部屋から脱出することができたのでしょうか?

まずはこちらのツイートをご覧ください!


この投稿はななまがりの初瀬さんが3月31日にツイートしたものです。

初瀬さんはこれまで毎日複数のツツイートをしていました。331日というのは新元号が発表される41日の前日です。

これ以降はツイートがきっぱりなくなりました。

ひよたん
ファンからも心配の声が上がっていたよ!この企画のために携帯が使えなかったんだね!

しかし4月7日にツイートが再開されています。

単純に計算すると1週間後に企画をクリアして無事隔離から解放されたことが分かります。

どうやら無事に「新元号令和」を当てることが出来たのではないでしょうか?




この企画はやらせ?

どうやら7日間ほどで令和を当てたようですが、これはやらせなのでしょうか?

7日間あれば当たりそうな感じもするし、早すぎるするきもしますね。

真実は分かりませが恐らく本当に当てたのだと個人的には思います。

ずっと当たらなければどうなっていたのでしょうか。気になります(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です