埼玉エアガン暴行の犯人は誰で顔画像は?煽り運転車のナンバーも特定?中高生が被害に!


芸能・音楽ランキング

9月10日のよる、連続暴行事件が発生しました。

被害に遭ったのは、帰宅途中の中高生です。

車からエアガンを発砲し怪我をさえるという暴行事件です。

今回は犯人についてや、犯人の車のナンバーの情報などを紹介します。

サハルの整形が失敗?整形前は美人もアンジェリーナジョリーに憧れて残念な結果に!

2019年6月15日

 

 

埼玉県でエアガンを発砲して中高生を襲う事件が発生

 

10日夜、埼玉県川口市とさいたま市の路上で、帰宅途中の高校生と中学生が相次いで車からエアガンで撃たれました。警察は連続暴行事件として捜査しています。

午後8時前、川口市の路上で、自転車で帰宅していた17歳の男子高校生2人が後ろから走ってきた白い車に乗った何者かにエアガンで複数回、撃たれました。その30分後、約5キロ離れたさいたま市の路上でも、立ち話をしていた14歳の中学生2人が車からエアガンで撃たれました。撃たれた高校生や中学生は肌が赤く腫れたものの、けがはありませんでした。警察によりますと、逃げる車から笑い声が聞こえたということです。それぞれの現場からは白いエアガンの弾が3発、見つかっています。警察は同一犯による連続暴行事件として捜査しています。

襲撃された中高生は肌が赤くなるほどの怪我をしていたそうです。

目に遭ったったりすれば失明の可能性もあり、非常に邪道な行為です。

許せない行為ですね。

しかも、車からは笑い声が聞こえてきたとのことで、どういう神経をしているのでしょうか。

複数同じような事件が起こっており、一刻も早く捕まえて罪を償ってほしいですね。

サハルの整形が失敗?整形前は美人もアンジェリーナジョリーに憧れて残念な結果に!

2019年6月15日

同じようなエアガン発砲煽り運転が発生していた!

埼玉での発砲事件が起きた数日前に、車からエアガンを発砲する煽り運転がネットで発生していました。

その動画がこちらです。

 

非常に悪質ですね。

これは愛知県おきた煽り運転であり、愛知県警も捜査に乗り出しています。

今回の埼玉の事件と同一犯なのでしょうか?

早く捕まってほしいですね。

今の所、犯人の詳しい情報は報道されていません。

しかし、犯人は複数の男性なのではないでしょうか。

サハルの整形が失敗?整形前は美人もアンジェリーナジョリーに憧れて残念な結果に!

2019年6月15日

ネットの反応は?

ネットでも大きく議論されている今回の事件ですが一部の声を紹介します。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です