エマ(チアリーダー殺人)の犯人は?16歳少女が殺害される!特捜X実録映像コップ


芸能・音楽ランキング

11月15日の夜8時30分から「特捜X実録映像コップ」という番組が放送されます。

この番組は今回で7回目の放送となり、再現VTRを交えながら実際に起きた事件を紹介していく番組です。

今回の放送では、二つの衝撃事件を紹介するようです。

そこでこの記事では、アメリカの16歳チアリーダーが殺害された事件を紹介します。

被害者はエマという少女で犯人は恋人、親、友達?

それでは紹介していきます。

特捜X実録映像コップ第7弾が放送!

番組内容

再現VTRを交えながら、実際に起きた犯罪ミステリーの謎に迫っていく大好評の第七弾!

今回は全米を騒然とさせた二つの衝撃事件にスポットを当てる。

MCを務めるのは、ドラマ「警視庁・捜査一課長」や「科捜研の女」でおなじみの俳優・内藤剛志。

内藤とスタジオゲストたちが、VTRを見ながら推理を繰り広げる!

16歳チアリーダー殺害事件!

16歳の女子高生エマがベットの上で遺体で見つかった。

彼女は高校でチアリーディング部に所属しており、誰もが憧れる学園のアイドルだった。

現場となった部屋には外部から侵入した形跡はなく、遺体の頭部と枕から銃弾が見つかった他、壁に二つの穴が見つかった。

深夜に父親が銃声のような音を聞いたが、ドアが閉まる音と勘違い。母親が朝に冷たくなったエマを発見し、通報したという。

犯人はいったい?

スポーツ用品強盗殺人事件

アメリカ合衆国メリーランド州にある高級住宅街が広がるベセスダ。

ここにある閉店直後のスポーツ用品店で強盗殺人事件が起きた。

事件当時、店にはブリタニーとジェイナという二人の女性店員がいたが、ブリタニーは頭部を殴られて重傷、

ジェイナは全身を殴られて死亡した。

助かったブリタニーによると、犯人は二人組の男で売上金がすべてなくなったという。

果たして事件の真相は?

事件の真相は?

番組が放送され次第追記します。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です