たくみなかう君の浮気、淫行疑惑(たくふて)の説明動画が遅れている理由は?


芸能・音楽ランキング

今回はたくふてチャンネルのたくみ君の浮気疑惑について紹介します。

そして、ファンへの説明が遅れている理由について推測してみました。

たくふてチャンネルは人気カップルチャンネルとして現在チャンネル登録者数が25万人を超えており

若者から圧倒的な支持を集めています。

たくふてチャンネル

2018年6月28日からYoutuberとして活動している「たくふてちゃんねる」のお二人。

彼氏の「たくみなかう」さんと彼女の「ふてこ」さんのカップルチャンネルです!

二人が付き合い始めたのは、2018年の7月3日で、あと1か月で1年になります。

現在はチャンネル登録者数が25万人を超えてろり、若者を中心に支持を集めています。

美男美女カップルとしても有名です。

ふてこちゃんが仕掛けるドッキリの動画や、日常の様子を撮影する動画などが人気を博しています。

また、かっこよくなる努力や、かわいくなる努力を欠かさずすることにも好感をもて、

人気の理由だと思います。

なぜファンへの説明が遅れている?

今回の件が話題になってからたくふてチャンネルはTwitterでこのようなツイートをしました。

以下が該当のツイートです。

 


このツイートが6月3日に党j攻されており、明日詳しく説明しますと書いてあります、

その明日は6月4日を指しますが、6月6日になった突入したにも関わらず、

二人の口から今回の件についてまだ説明がありません。

6月4日に詳しく話を聞けると期待していたファンも不安や心配の声が上がっています。

一部を紹介します。

 

 

 

 

このように、ネットからは、早く2人の口からの説明を求める声が上がりました。

2人を信じているファンもいれば、不信感を募らせる人もみられました。

はやく、疑惑が解消されるよう一刻も早い説明をしてほしいですね。

なぜ説明が遅れている?

たくふてチャンネルのツイートによると、今回の件は6月4日に詳しく説明されるはずでした。

しかし、その約束の日から1日以上経過しても何の説明もありません。

それはなぜなのか?真実は分かりませんが推測してみました。

推測するに事務所に止められているのではないでしょうか。

事務所側もしっかり2人から話を聞いたうえでしっかりとした対応をしたいのだと思います。

今は今回の件を整理しているのだと推測します。

 


このように、同じ考えの方も多数見受けられました。

正式に説明があるまでもうしばらく待ちましょう。

まとめ

今回は人気YouTuberのたくふてチャンネルのたくみなかう君の浮気疑惑の説明が遅れている理由について紹介しました。

今回の疑惑はファンに大きなショックを与えたことは間違いないです。

真実は、本人達の口から近日中に語られると思うのでそれまで待ちましょう。

自分はこれからもたくふてチャンネルを応援していきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です