ゲンキング(GENKING)事実婚相手(夫)は誰で顔画像は?現在の姿が美しい!


芸能・音楽ランキング

タレントのGENKINGさんが66日の夜に自身のブログで、交際相手と事実婚状態にあると明かしました。

GENKINGさんと言えば、一昨年の5月に性別適合手術を受けて、戸籍上も女性となりました。

そんなGENKINGさんには長い間交際していた男性がいたようで、その方と同棲しているようです。

そこで今回はGENKINGさんの事実婚相手の夫についていろいろ調べてみました。

GENKINGが事実婚!

 

タレント・GENKING(33)が6日夜のブログ投稿で、交際相手とここ3年同棲し、事実婚状態であることを明かした。
「鯖焼いたよー」のタイトルで、焼き魚やみそ汁など2人分を並べた食卓の写真を投稿。「私のBLOGって7割ご飯」と突っ込みを入れ「もうここ3年近く、夜遊びなんか全くしてなくて 友達ともランチたまにするか程度で、仕事か家事ばかり」と記した。
そのうえで「昔は毎日出歩いてたのに、もう3年も同棲してると、事実婚みたいな感じだから完全に主婦と変わりません」と明かした。
「仕事に掃除に洗濯にご飯にって簡単なようだけど、なんだかんだ毎日時間に追われ、お休みの日でもゆっくりできるのは、夕方3時から6時くらい!!」と近況を記した。
GENKINGは一昨年5月に性別適合手術を受け、その後、戸籍上も女性となった。昨年5月のイベントでは左薬指に指輪を光らせ、結婚間近であることを匂わせたが、昨年10月には、SNSで破局したと伝えたことも。紆余曲折があるようだ。

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/07/0012405020.shtml

昨年の10月には破局したことをSNSで報告したそうなのですが、復縁したみたいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💖🌈

GENKINGさん(@_genking_)がシェアした投稿 –

今年の55日に投稿されたインスタです。

コメント欄には「復縁? 」というコメントが多数見られました。

おそらく手を握っている方が事実婚相手ではないでしょうか。

現在GENKINGさんはとても忙しい主婦になっているようです。

とても幸せそうでよかったですね。

GENKINGさんの紹介

名前:田中 沙奈(本名)田中 元輝(旧名及び出生名)
生年月日:1985年11月18日
現年齢:33歳
出身地:日本・愛知県豊橋市
血液型:A型
身長 / 体重:176 cm / 54 kg
BMI:17.4

GENKINGさんは愛知県豊橋市に1985年の11月18日に生まれました。

元々は戸籍上男性でしたが、2018年に性転換手術を受けて、戸籍上女性になりました。

そのため、戸籍上の「本名変更」を行い、元輝(げんき)から沙奈(さな)となりました。

GENKINGの夫は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

💖🌈

GENKINGさん(@_genking_)がシェアした投稿 –

GENKINGさんの事実婚相手はだれなのでしょうか?

調べてみたところ恐らく一般人であることが分かりました。

そのため名前や顔などの情報はありません。もしかするとインスタグラムなどにツーショットを挙げるかもしれませんね!

楽しみに待っていましょう!

GENKINGと野村祐希との関係は?

以前ネットでGENKINGさんと俳優の野村祐希さんの交際が噂されました。

しかしこれは単なるデマです。

完全な嘘ということになりますね!

野村さんはIVANさんと交際しているとの噂がありますが、この話は本当か気になりますね!

とにかくGENKINGさんと野村さんは何の関係もありません!


 

まとめ

今回はGENKINGさんの事実婚について紹介しました。

インスタでの写真を見る限りとても幸せそうですね!

山ちゃんと蒼井優さんの結婚といい、最近は嬉しいニュースが多いです。

これからもこういうニュースが聞きたいですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です