ハゲの原因や治し方は?ある食べ物を食べるだけ!イケメンハゲ芸人Tがあるハゲ対策をしたところ驚愕の効果が


芸能・音楽ランキング





この記事をご覧になっているハゲのみなさんこんにちは。

この記事をご覧になっているということはかなりハゲに悩んでいるのではないでしょうか?

高齢者のハゲならまだしも、自分はまだ20代、30代なのにはげてる。

こんな風に思っている人もいるでしょう。

人生100年時代と言われるなか、残り70年もハゲというコンプレックスに悩みながら生きないといけないのか。。。

布団の中で涙を流した夜もあるでしょう。

ひよたん
よしよし元気出して!

今回はそんな皆さんにあるハゲ対策を教えます!

この方法は「名医のTHE太鼓判」という番組で紹介された方法です。

番組内でイケメンなのにハゲである芸人のTさんが挑戦して衝撃の変わりようを遂げました。

この方法を実践すればあなたのハゲも改善されるかもしれません。

ぜひ試してみてください!








イケメンハゲ芸人Tさんとは?

「名医のTHE太鼓判」でハゲ改善企画を行った芸人のTさんとは誰なのでしょうか?

そのTさんというのは我が家の坪倉さんです。

坪倉さんと言えばイケメン芸人として知られています。

しかし、あまり知られていませんが坪倉さんの頭皮のてっぺんはかなりハゲげています。

坪倉さんの頭皮の画像がこちらです。

坪倉の薄毛画像

かなりハゲているのがわかると思います。

しかし。あることを2週間実践するだけでこのハゲがかなり改善されました。ビフォーアフターがこちら。

坪倉さんのハゲ画像

 

驚異的な変化ですよね?いったいどんなハゲ改善対策を実施したのでしょうか?




イワシ缶生活でハゲ改善!

坪倉さんが実践したハゲ改善&予防対策とは「イワシ缶生活」です。

坪倉さんは現在41歳です。イケメンですが髪の毛が薄いということで悩んでいたそうです。

ハゲをネタにしていたこともありましたが、やはり心の中ではきずついていたのではないでしょうか。

そんな坪倉さんが「イワシ缶生活」をたった2週間実践しただけで下の画像の変化を遂げました。

薄毛改善

 

どうですか?少し勇気が湧きましたか?

自分も将来ハゲることを気にしているので今からサバ缶生活を始めることにしました。

みなさんもぜひサバ缶生活を実践してみてください!







なぜサバ缶が薄毛予防に?

サバ缶生活を2週間実践するだけで髪の毛にあれだけの変化がありましたが、なぜサバ缶が薄毛予防になるのでしょうか?

その答えはサバ缶にはEPAという成分がたくさん含まれているからです。

EPAとは?

EPAとはいわしやサバなどに含まれている脂質を構成する高度不飽和脂肪酸の一つだそうです。

少し難しいですがこのEPAというのが薄毛対策になるそうです。

坪倉さんがサバ缶生活を実践したところ、EPAの数値が27から266に上昇しました。

さらにEPAには中性脂肪を減らす効果があり、坪倉さんの中性脂肪は163から116に減りました。

薄毛予防にダイエット効果まさに一石二鳥です!




その他の薄毛予防対策

今回紹介されたサバ缶生活以外にも実践してほしい薄毛対策があります。

それは正しい髪の洗い方を実践することです。以外に多くの人はシャンプーを適当にしています。

しかし残念なことに、間違ったシャンプーをしてしまうと薄毛促進を促してしまうかもしれません。

正しいシャンプーとサバ缶生活の両方を実践することでより効果が見込めるでしょう。




正しいシャンプーの方法

1、最低でも1分30秒の湯洗いをする。湯洗いとは髪を濡らすのではなく、シャワーで頭皮を洗うこと。

2、できるだけ手でシャンプーを泡立て、髪の表面だけでなく、頭皮をしっかり洗う。

3、襟足から洗う

4、すすぎの時間はシャンプーの2倍が目安

5、お風呂から出たら5分以内に乾かす。

これが正しいシャンプーの方法です。

多くの人は特に、1分30秒の湯洗いが出来ていないのではないでしょうか。

湯洗いだけで頭皮の汚れの8割が落ちるそうです。

またシャンプーは髪を洗うのではなく頭皮を洗うということも肝に銘じていてください!




まとめ

今回は薄毛の改善方法について紹介していきました。

この方法は毎週月曜日の夜7時から放送されている「名医のTHE太鼓判!」という番組で紹介された方法です。

坪倉さん以外にも女性3人がサバ缶生活を実践したところ同様の効果が得られました。

また同番組で紹介された余命をのばす生活習慣&食物に関する記事もありますので、興味がある方は【名医のTHE太鼓判!】余命をのばす生活習慣や高血圧を改善する食材は?まとめに感想もをご覧ください!

今回紹介した薄毛対策はこれまでの常識の薄毛対策とは一線を画していたのではないでしょうか?

薄毛対策に関する常識は日々変わっていくので、この他にもいろいろと調べてみてください!








 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です