スティーブン(脱獄王/IQ163)のトリックは?現在は牢獄に収監中!


芸能・音楽ランキング

11月13日の夜7時から3時間にわたって、「ワールド極限ミステリー」という番組が放送されます。

この番組では、世界で起きた衝撃的な事件を実際の映像と再現VTRを交えながら紹介していく番組です。

今回の放送では、アメリカの大富豪の娘であるバーバラが誘拐され、生き埋めにされた事件や脱獄しまくったスティーブンが紹介されます。

犯人の男はIQが163もある天才のスティーブンという人物です。

それでは脱獄犯について紹介していきます。

バーバラ誘拐事件で生き埋め!大富豪令嬢と犯人のディーガン(IQ143)の現在は?

2019年11月13日

ワールド極限ミステリー3時間SPが放送!

2時間バージョンは以下の内容です。
◯資産430億円の大富豪令嬢が誘拐され、驚きの要求が届く。なんと娘を誘拐し、地中に生き埋めにしたというのだ。娘が生きていると確信した父親は身代金を用意するが、まさかの受け渡し失敗。娘は森に生き埋めにされ83時間経過。迫る命のタイムリミット。犯人の天才科学者が作った生き埋め道具とは?

◯中国・四川省で3歳の少女が誘拐された。父親は人生をかけ娘を捜す。父親の執念に感銘を受けた人物が驚きの行動を見せる。失踪から24年、父と娘の再会に涙が止まらない…。

◯ハイキングで訪れた自然公園で、グリズリーに襲われた父娘の恐怖。グリズリーの腕力は馬や牛も一撃で倒す。娘を助けるため父親が取った捨て身の行動とは?全米騒然…奇跡の生還劇に迫る。

◯IQ163の天才が全米で最も警備が厳重だとされる刑務所から、4度も脱獄を成功させた驚きのトリックとは?

今回の「ワールド極限ミステリー」では上記の内容で放送されるようです。

大富豪令嬢誘拐生き埋め事件以外の事件が気になる方はこちらの記事からご覧ください!

IQ163の天才スティーブンが脱獄!

スティーブンは犯罪の常習犯でかなりの回数逮捕されていました。

そのたびに脱獄しており、その回数は4回!

1回脱獄すれば、要注意人物として認識されるのに、それをかいくぐって脱獄するとは凄いですね。

さすが天才です。

スティーブンには愛する人がおり、その人に会うために脱獄を試みていたと発言していたようです。

しかも同性愛者で、愛する人物というのは男性だったようです。

愛の力はすごいですね。

今回番組で紹介される他の事件についてはこちらの記事をご覧ください!

バーバラ誘拐事件で生き埋め!大富豪令嬢と犯人のディーガン(IQ143)の現在は?

2019年11月13日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です