原田葵が欅共和国で復帰!今後の活動再開は?大学合格で入学式の報告も!


芸能・音楽ランキング

今日は欅坂46について書いていきたいと思います。

欅坂46は去年の8月に今泉佑唯さんが卒業を発表し、それを皮切りに米谷奈々未さん、志田愛佳さん、そしてつい最近長濱ねるさんが卒業を発表しました。

二期生が加入したとはいえ欅坂が好きな人からしたらかなりショックな出来事が続きました。

しかしようやくうれしい報告が入ってきました。

嬉しいことってなにんですか?
いのくん
あおいちゃんが復帰するんだよ!

欅坂461期生メンバーの原田葵さんが欅共和国2019で復帰しました。

原田葵さんは学業のため欅坂46の活動を休止していました。

欅坂46原田葵が休業した理由

欅坂46の原田葵が復帰

原田葵さんは現在高校3年生です。

高校は進学校に通っており大学進学をすると言われていました。

原田葵さんは頭が良く欅坂46の冠番組である「欅って書けない?」という番組でメンバー内の学力テストで21人中3位になりました。

そのため活動休止理由は大学受験に専念するためだと思います。

原田さんは活動の休止を以下のようにブログに綴っています。

いつも応援してくださりありがとうございます。しばらく欅坂46の活動をお休みさせていただきます。

今まで握手会やレターなとで温かい言葉をかけてくださったり、
応援してきてくださったみなさんには
申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

メンバーやスタッフさんなどたくさんの方に支えていただきながら、
両方とも頑張らせていただきました。

この1年間どうしてもどっちつかずな状態で頑張ることになるような気がして、
それは全力で頑張っているメンバーにも
応援してくださっているファンの皆さんにも
失礼なことだなと思い、
自分自身もそのようなことはしたくなかったのでおやすみさせていただくことになりました。

なんでもできちゃう人だったら
今年も両方とも頑張りたかったです。わがままかもしれないけど
待っていてくださったら嬉しいです。自分で一度決めたことだから
どうなるかはわからないけど頑張ります。みなさんもなにかあっても頑張ってください!これからも欅坂46を
温かく見守り支えていただけたら嬉しいです。GW楽しんでください。少ないかもだけど
ブログまっててくれたら嬉しいなあ、

原田 葵

 

このブログで「両方」と表現しているのは「欅坂46としての活動」と「大学受験のための勉強」のことだと思われます。

つまり活動休止理由は「大学受験のため」ということになります。

原田葵が大学合格

そんな原田葵さんですが先日大学受験を終えたそうです。

先月の2月21に欅坂46のメッセージで原田葵さんから合格しましたてきなコメントが来たそうです。

 

おめでとうございます!!!

その後も定期的の原田葵さんからメッセージが来ています。

2月21にメッセージがきたということは推薦入試なのではないかと思います。

めでたいですね。

いのくん
長い間おつかれさまでした!みんな喜んでたよ!!!


原田葵の復帰ネットの反応は?

 

みなさん喜んでますね。原田葵推しからすると10か月も我慢しなければいけなかったのでつらかったでしょうね。

斎藤冬優花のブログに登場!

原田葵さんが斎藤冬優花さんのブログに登場しました。

どうやら斎藤さんとは一年ぶりの再会だったらしく非常に喜んでいました。

もうすぐ復帰するのでしょうか?

原田葵が欅共和国2019の初日に復帰

ついにこの日がやってきました。

欅共和国2019で原田葵さんがついに復帰しました。

 

この発表にファンも沸いています。

反応を紹介します。

まとめ

今回は欅坂46の原田葵さんが欅共和国で復帰したことについて書いてきました。

原田さんは欅坂46ないでは妹的存在です。

原田さんの復帰は欅坂46にとっても欅坂46のファンにとってもとても喜ばしいことです。

早く原田さんの復帰が公式に発表してほしいですね。

原田さんの復帰で盛り上がるのではないでしょうか。

読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です