原田龍二の父親の顔画像は?不倫報道で直撃!Mr.サンデー


芸能・音楽ランキング

俳優の原田龍二さんが不倫したことで世間を騒がせていますね。

週刊文集の取材に対して原田さんは不倫を全面的に認めています。

妻からも「原田アウト」という言葉をかけられたそうです。

そしてこの不倫問題に関して6月2日に放送されるMr.サンデーが取り上げるそうです。

その際に原田龍二さんの父親に直撃した様子が放送されます。

そこで今回は原田龍二さんの父親について紹介していきます。

原田龍二が不倫

 

今週発売の『週刊文春』に複数の女性との不倫関係にあることが報じられた俳優の原田龍二(48)が、31日夕方、記者会見を開いた。

冒頭、「私、原田龍二が軽率な行動により、常日頃から応援して下さっているファンの皆さま、スポンサーをはじめ関係者の皆さまに多大なご迷惑、ご心配おかけしたこと、大変申し訳なく思っております。申し訳ございませんでした。そして妻と二人の子どもに悲しく辛い思いをさせてしまったこと、深く反省しております」と頭を下げ、記者から記事の内容について「全て正しいのか」と問われると、「はい、そうですね」と認めた。

記者団からは詳細な部分についての質問が続き、会見は47分間にも及んだ。

会見について、自身も不倫報道の経験のある乙武洋匡氏は「”お疲れ様でした”としか言いようがない。一番印象に残ったのは、会見が終わった後、インタビュアーの方の中に背中を向けて顔が映らないようにしていた人がいたこと。自分の顔を見せないのは卑怯だと思った。質問によって見識が問われるから、匿名にしたいんだと思った」と批判。

 

原田さんは最近ドラマでの活躍意外にもバラエティー番組などにも進出をしており活躍の幅が広がっていました。

その中でのこの報道は原田さんにとっても事務所にとっても痛いのではないでしょうか。

不倫後の生放送でいじられる

これらの動画は原田さんが不倫発覚後にテレビ出演した映像です。

ミッツマングローブさんや堀江貴文さんからいじられていますね。

不倫した側からしたらへんな空気で進むよりいじられた方が楽でしょうからね。

愛のあるいじりだと思います。

Mr.サンデーが原田龍二の父を直撃

62日に放送されるM.サンデーが放送されます。

この番組は一週間に起きたニュースを宮根誠司と三田パンが振り返るというものです。

今回の放送では「原田龍二の父を直撃」不倫の真相は?という内容が放送されるみたいです。

そこで原田龍二さんの父について調べてみました。

すると原田龍二さんのお父さんは埼玉でカフェを経営していることが分かりました。

それ以外の情報は分かりませんでした。

今回の放送で原田さんのお父さんがどんな人か分かると思います。

まとめ

今回は不倫騒動で世間を騒がせた原田龍二さんと父親について紹介しました。

不倫をするのは個人の自由なので人に迷惑かけない限りは良いと思います。

ただ原田さんの場合は

事務所やTV関係者などに迷惑をかけたと思うので反省してほしいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です