斎藤雅弘(俳優)が波留の恋人(熱愛相手)?経歴や馴れ初めに年齢は?


芸能・音楽ランキング

女優の波留さんの熱愛報道が週刊文春によって報じられました。

波留さんは沖縄旅行にとある男性といっていたようです。

その男性と言うのが俳優の斎藤雅弘さんという方です。

世間ではあまり知られていない方ですね。

そこで今回は熱愛の詳細と波留さんの熱愛相手である斎藤雅弘さんについて紹介していきます。

サハルの整形が失敗?整形前は美人もアンジェリーナジョリーに憧れて残念な結果に!

2019年6月15日

波留と斎藤雅弘が熱愛?

2015年、NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインとして大ブレイクを果たした波瑠(28)。その後も「あなたのことはそれほど」(TBS)、「未解決の女 警視庁文書捜査官」(テレビ朝日)などの連続ドラマに主演。今や“視聴率女王”の1人だ。
【動画】宮古島で仲睦まじい様子の波瑠と齋藤雅弘
10月期に「G線上のあなたと私」(TBS)の主演を控える波瑠が、多忙なスケジュールを縫って出かけたのは2泊3日の宮古島旅行。男性数人とのグループ旅行だったが、波瑠はその中の1人と、とりわけ親密な様子を見せていた。
「ホテルでも2人が同じ部屋に宿泊、他のメンバーは別の部屋だった。みんなでマリンスポーツを楽しんだそうです」(波瑠の知人)
この男性の名は齋藤雅弘(28)。萩本欽一主宰の「欽ちゃん劇団」出身で、16年には映画「見栄を張る」(藤村明世監督)に出演した経歴を持つ俳優だ。
齋藤との交際について、波瑠の所属事務所は、
「28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」
引用:ヤフーニュース

どうやら波留さんは男性数人とグループで沖縄に旅行したようですが、宿泊の際は斎藤さんの同部屋だったようです。

また旅行中には斎藤さんと非常に親密な様子を見せていたのだとか。

ラブラブなのでしょうね。

幸せになってほしいですね!

斎藤雅弘さんの経歴は?

こちらが波留さんと旅行にいった際に撮影された斎藤雅弘さんの写真です。

イケメンですね。

斎藤雅弘のプロフィール

名前:斎藤雅弘

なまえ:さいとうまさひろ

出身:神奈川県横浜市

年齢:28歳

職業:俳優

主な出演作品:見栄を張る(藤村明世監督)

斎藤さんは現在28歳で横浜出身の俳優さんです。

これまではそれほど作品などには出演していませんでした。

これからの活躍に期待しましょう!

波留の彼氏(熱愛相手/恋人)の俳優は斎藤雅弘?馴れ初めは?沖縄デートが報道される!

2019年8月7日

斎藤雅弘さんの顔画像

こちらが斎藤雅弘さんの顔画像です。

イケメンですね!

ぜひこちらの記事もご覧ください!

波留の彼氏(熱愛相手/恋人)の俳優は斎藤雅弘?馴れ初めは?沖縄デートが報道される!

2019年8月7日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です