【衝撃のアノ人】ヒカキンのスキーの実力がすごかった!五輪の高梨沙羅さんとつながりも!


芸能・音楽ランキング

4月17日水曜日の夜7時から「衝撃のアノ人に会ってみた!」という番組が放送されています。

今回の放送には大人気ユーチューバーのヒカキンが登場します

今回の番組内容は、「人気ユーチューバーヒカキンの自宅に霜降り明星が潜入!ある競技で五輪を目指した意外な過去が明らかに!」という内容でした。

なんとあのヒカキンがある競技で五輪を目指していたというのです。

僕はヒカキンがめちゃくちゃ好きというわけではないのですが気になったので調べてみました。




 ヒカキンのプロフィール

ヒカキンのプロフィール

名前:ヒカキン

本名:開発 光(かいはつ ひかる)

年齢:1989年4月21日

出身地:新潟県 妙高市

血液型:O型

職業:ユーチューバー

皆さんご存知の大人気ユーチューバーです。はじめ社長とヒカキンは日本のトップユーチューバーとして知られていますよね!

現在の登録者数は730万ではじめ社長に次いで日本2位の登録者数を誇ります。

しかし意外にも知られていないのは本名ではないのでしょうか?

僕も調べていてびっくりしたのですがヒカキンさんの本名は開発 光(かいはつ ひかる)というそうです。

とても珍しい名前ですよね!ちなみにヒカキンの実兄であるセイキンの本名は開発せいやと言います。

開発という名字は日本でも非常に少ない名字です。驚いた方も多いのではないのでしょうか?




ヒカキンはスキージャンプの選手だった!

そんな大人気ユーチューバーのヒカキンですが過去にはある競技でオリンピックを目指していたそうです。

そのスポーツというのがスキージャンプです。

ヒカキンさんは新潟県の出身ということで雪に恵まれています。

なので新潟県ではウインタースポーツが盛んです。ヒカキンさんも周りの友達と一緒にスキージャンプに青春を捧げたそうです。

実力も相当で当時は五輪を本気で目指していたそうです。

ヒカキンさんが実際にスキージャンプをしている動画がありました。

こちらです。本当にスキージャンプをしていたのですね。

本当にプロみたいですね。ヒカキンさんは体格が良いのですがどうやらスキーの影響のようです。




オリンピック銅メダリストの高梨沙羅さんとの関係も

「衝撃のアノ人に会ってみた!」という番組に出演するヒカキンさんですが、スキージャンプ高梨沙羅さんとの関係もあるそうです。

どうやらスキージャンプ繋がりで 高梨さんとヒカキンさんは関係があるようです。

ヒカキンさんは米津玄師さんや社会学者の古市さんなどすごい人脈のもちぬしです。

まさかオリンピックメダリストともつながりがあるとは驚きです。

さすが日本トップのYouTuberですね。



まとめ

今回は「衝撃のアノ人に会ってみた!」に出演するヒカキンさんについて紹介してきました。

まさかヒカキンさんがスキージャンプでオリンピックを目指していたとは驚きでしたね。

もしスキージャンパーになっていたらユーチューバーヒカキンは存在していなかったかもしれないと思うと考え深いですね。

これからはヒカキンさんに注目していこうと思います。

ぜひ読んでみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です