ヒカルの動画ぼったくりバーの場所や経営者の名前は?コーラとお菓子で9万円越え請求!


芸能・音楽ランキング

人気ユーチューバーのヒカルがまたもやスリル満点の動画をYouTubeにアップしました。

ヒカルと言えば「祭りのくじ引きの不正を暴く」動画や「お金を使いまくる動画」など破天荒なキャラでトップユーチューバーとして活躍しています。

現在の登録者は309万人で年収は数億円はあるのではないでしょうか。

そんなヒカルが4月26日にYouTubeにアップした動画が話題になっています。

今回はその動画について詳しく紹介していきます。

ぼったくりバーの今後については違う記事にまとめたので今日のある方は ヒカルが潜入したぼったくりバーのその後は逮捕?バズりすぎてやばい! をご覧ください!




話題の動画!

実際にYouTubeに登録された話題の動画がこちらです。

サムネに書いている話題の動画の内容はお菓子とコーラーだけで9万円請求されたというものです。

普通に考えたらこれだけでぼったくりと分かりますよね。

詳しく説明すると、今東京を中心にバーでお菓子や水を飲むだけで何万円も請求されるという事案が多発していると耳にしたヒカルが潜入調査するというものです。

ヒカルは客引きにつかまり、店に入ります。客引き曰く4000円が上限ということでした。

ヒカルは店の中でコーラーと水とお菓子を頼んで会計に向かいます。

すると会計の合計金額は9万2000円だったのです。

会計の値段

チャージ:4000円

アイス(氷):5000円

キャストドリンク:25000円

ゲストドリンク:25000円

水:2000円

お菓子10000円

計71000円に、サービス料と税金が30%で合計92300円だそうです。



ヒカルと店員のやりとり

ヒカルは店員に対してこの金額はどういうことかと問い詰めます。

最初は下っ端がヒカルの対応をしていたのですが、ヒカルの圧に負けて黒幕よらしき人をよんできます。

その後のやり取りがこちら。

ヒカル:「これ4000円って聞いたんですけど」

店員:そうですね、ご飲食いろいろされたんで、ちょっと、はい」

ヒカル:「これやばいでしょ。どう考えてもこれ、値段、明らかにぼったくりでしょ。

店員:「でもここに置いてあるんで」

ヒカル:「勝手に出されたんで別にいらなかったんですよ俺も。」

店員:「それはその場で断ればよかった話で料金は払ってもらいます」

その後もヒカルと店員のこのようなやりとりが続きます。ヒカルは4000円以上は払わないの一点張り。

店員は全額払えの一点張り。



しかしあることをきっかえで店員の態度が一変します。

それはヒカルがYouTuberとして活動していてこのやり取りを音声で録音していることを店員に伝えた後です。

店員:「めんどくせーな」

ヒカル:「今通話中で仲間とつながっているんですよ(嘘)なんかあったら乗り込んできますから」

この発言で店員は動揺してぼったくりを認めました。

さすがヒカルですね。視聴者もヒヤヒヤしながら動画を見ていたと思います。




ぼったくりバーの場所や店員の名前は?

今回のヒカルの動画に登場したぼったくりバーの場所はどこなのでしょうか?

動画内から分かるのは東京の渋谷か新宿ということだけです。

ヒカルさんは客引きに捕まり、ぼったくりバーに入っていきました。

おそらく一発目からぼったくりバーだったので、今回意外の場所でもぼったくりは横行しているのだと思います。

そのため店員の名前や画像は分かりませんでした。

追記:ぼったくりバーの店員が客引きをしていた場所が判明しました。

ぼったくりバーの場所

どうやらこの地図のどこかに噂のバーがあるそうです。

みなさんも東京に行くときはぼったくりバーに気を付けてください!



まとめ

今回は人気YouTuberのヒカルの動画について紹介してきました。

久しぶりにハラハラするような動画でしたね。ヒカルには今後も社会の不正を暴くような動画をUPしてほしいです。

ぼったくりバーのその後について興味のある方はヒカルが潜入したぼったくりバーのその後は逮捕?バズりすぎてやばい! をご覧ください!

今後もヒカルの動画に注目です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です