ヒカルが潜入したぼったくりバーのその後は逮捕?バズりすぎてやばい!


芸能・音楽ランキング

大人気YouTuberのヒカルが426日にUPした動画がバズりにバスって今話題になっています。

一日経過した今でもYutubeの急上昇ランキング一位です。

ヒカルが潜入したぼったくりバーのその後

たった一日で190万再生を記録しており未だに急激な勢いで伸び続けています。

その動画の詳細な内容とぼったくりバーの場所や経営者の名前について調べた記事に興味がある人はヒカルの動画ぼったくりバーの場所や経営者の名前は?コーラとお菓子で9万円越え請求!をご覧ください!

実際の動画も載せておりやばい内容になっています。

今回はヒカルが潜入したぼったくりバーのその後について紹介していきます。



動画の簡単な説明

ヒカルが昨日投稿した動画の内容を簡単に説明します。

ヒカルが噂でぼったくりをするバーがあることを聞き、客のふりをしてそのバーに潜入します。

実際にヒカルはそのバーで水とコーラとお菓子を食べます。

そして会計をしたところなんと合計金額が9万2千円。 やばくないですか?

そしてヒカルがこのことについて問い詰めて、自分がYutubeでこの動画を流すと言ったら店員が本来の価格である4000円にしました。

そして店員はぼったくりであると認めました。

詳しく知りたい人はこちらの記事をご覧ください!




ぼったくりバーのその後は?

実は4000円にする代わりに店員からヒカルに対して要求があったのです。

その要求とはこの動画はYutubeにアップしないということ。

そうすればこれからもぼったくりで商売ができると考えていたのでしょう。

ヒカルもそれに同意して動画はYutubeにUPしないということで4000円の会計で双方合意しました。

しかし、ヒカルは音声をYutubeUPしています。さらに動画の最後らへんに警察に行くという発言をしています。




音声をYutubeUPしており、ヒカルが警察にもこの件を報告していたらぼったくりバーはやばいのではないでしょうか?

しかも既に200万回再生近く再生されており今後もしばらくのび続けるでしょう。

そうなると何人かは同様の被害にあっている人も出てくるのではないでしょうか。

ぼったくりと認めている証拠もありますし、もしかしたら警察に逮捕されるかもしれませんね。

今後ニュースになるようなことがあるかもしれませんね。




ネットの反応


ネット上では主に「ヒカル勇気ある」「ヒカル社会貢献している」「東京怖い」

などの声が大きかったです。

私自身も実際に動画をみたのですが、本当にひやひやしました。




まとめ

今回は大人気ユーチューバーのヒカルが潜入したぼったくりバーのその後について紹介しました。

今はまだニュースなどに出ていませんがいずれニュースに出るかもしれませんね。

最悪の場合は逮捕されるかもしれません。

みなさんも東京に行くときは気を付けてください!

もしよかったらヒカルの動画ぼったくりバーの場所や経営者の名前は?コーラとお菓子で9万円越え請求!も併せてご覧ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です