ヒカルの誕生日サプライズ(Tシャツ)が話題に!仕掛け人は井手上漠と相馬トランジスタ


芸能・音楽ランキング

今回は、人気YouTuberのヒカルさんが、5月30日にアップした話題のサプライズ動画について紹介していきます

ヒカルさんは、現在チャンネル登録者数が320万人の大人気YouTuberで

大掛かりな企画や、お金を大量に使う動画などで、男性を中心に支持されています。

最近はカルピンという音楽ユニットでも活動しており、女性人気も出てきています。

ヒカルさんの28歳の誕生日

そんなヒカルさんは5月28日が28歳の誕生日でした。

ヒカルさんはTwitterやInstagramで自分の28回目の誕生日について掲載しており、

感謝の気持ちや今後の目標などを呟いています。

そのツイートのリプ欄には

同じく人気YouTuberのワタナベマホトさんや、渋谷ジャパンさん、ゆきりぬさんなど

多くの有名人をはじめたくさんのファンから祝福されています。

 


一枚目の写真は、ヒカルさんの大親友❓である人気YouTuberラファエルさんです。

三枚目は、今回の誕生日サプライズの仕掛け人である、井手上漠君と相馬トランジスタさんです。


Yahoo!ニュースに誕生日が特集されるなんてさすがですね。

ヒカルと井手上漠 相馬トランジスタの関係性

ヒカルさんと井手上漠君 相馬トランジスタさんの関係性を簡単に説明していきます。

まず相馬トランジスタさんとの関係は、同じYouTuberという職業がきっかけで、昔から少しは交流があったようですが

相馬さんが映画製作のため、金持ちYouTuberのヒカルさんに200万円を貸してほしいとダメもとで頼んだところ

200万円分の働きをヒカルさんの動画に出演することによりチャラにするという条件で合意したことから、

最近は仲良くしているみたいです。

二人のコラボ動画はかなり過酷なものが多いので是非見てみてください。

続いて井手上漠君との関係は、ヒカルさんの一目ぼれで出演を依頼したところ、快く快諾しコラボが実現しました。

井手上漠君は可愛すぎるジュノンボーイとして時の人となっています。

その可愛さにヒカルさんも惚れたようです。

それを象徴するツイートのがありました。

ヒカルさんはこの3人を推しているそうです。

皆さん若者に大人気ですよね。

動画の内容は?サプライズプレゼントも!

ヒカルさんへのサプライズは井手上漠君が相馬トランジスタさんに提案されたことでスタートすることになったようです。

かわいいだけじゃありませんね(^^♪

まず、サプライズの流れとして二人から誕生日ケーキが贈呈されます。

そして、二人からヒカルさんにサプライズプレゼントが渡されたようです。

そのプレゼントとは、3人の顔の絵が描かれたTシャツです。

今回の動画では、ヒカルさんが照れている貴重な映像が見ることができます。

ファン必見の動画となっています。

ヒカルさんもこのようにツイートしています。

 


ツイートの内容からも相当嬉しかったことがうかがえますね。

三人の動画はいつも微笑ましくて素敵です。

これからも、三人のコラボ動画が定期的にアップされると思うのでとても楽しみですね。

まとめ

今回は、人気YouTuberヒカルさんへのさん誕生日サプライズ動画の概要を紹介してきました。

これからもヒカルさんの活躍から目が離せませんね。

まだ動画を見ていない方は是非一度見てみてください。

ラファエルさんの記事もぜひ読んでみたください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です