脱獄犯平尾龍磨の現在は?イケメンとも話題になった23日逃走男は現在はどうなっているのか


芸能・音楽ランキング




3月19日に19時から「ザ!世界仰天ニュース」4時間スペシャルが放送されます。

今回の「ザ!世界仰天ニュース4時間スペシャル」は以下の3つの内容が放送されるようです。

放送内容

・おデブ女子達が4人合計189㎏減!Tシャツ裂け、好きな人にディスられ奇跡の大変身

・羽賀研二…恩人裏切り嘘塗り重ねた極悪手口

・日本騒然!脱獄犯23日の真実

今回はこの中で特に気になった「日本騒然!脱獄犯23日の真実」について詳しく調べてみました。

ネットで調べてみると刑務所から脱獄して23日間逃走したのは平尾龍磨さんという方だそうです。

そこで平尾龍磨さんについていろいろと調べてみました。




平尾龍磨さんの逃走劇

平尾龍磨容疑者は2018年4月に「堀のない刑務所」と知られている愛媛県今治市の松山刑務所大井造船作業所から脱走しました。

逃走中には車を盗んだり、海を泳いで島に潜伏するなど高等な逃走スキルを見せていました。

23日もの逃走劇を繰り広げましたが、広島県のとある小学校の路地裏で逮捕されました。

現場はマツダスタジアムの近くだったそうです。

ひよたん
愛媛県から広島までの間警察に見つからなかったんだね。すごいなぁ~逃走中に出ればハンターから逃げ切れるだろうね 😎
いのくん
平尾龍磨容疑者の刑期は残り2年もなかったようだよ!

刑期が残り2年なかったにも関わらずなぜ脱獄という判断をしたのでしょうか。

平尾龍磨容疑者が捕まった後の裁判では懲役4年の判決が下されました。脱獄していなければあと2年で済んだのに。。。

ひよたん
本末転倒ってやつですね。

平尾龍磨容疑者の逃走理由

平尾龍磨容疑者は警察に逃走理由を問われた際に「刑務所内の人間関係に耐えることができなかった」とコメントしたそうです。

平尾龍磨容疑者が入れられた刑務所は愛媛県の松山市にあります。

こちらが松山刑務所の受刑者が寝泊まりする寮の中だそうです。

ひよたん
思ったより豪華じゃん!

 

この刑務所は非常に厳しいと有名すです。この刑務所で過ごしたことがある人は地獄のような生活だったと言う人もいたそうです。

また人間関係も悪く、受刑者の中にはいじめの対象になるような人もいるそうです。

もしかしたら平尾龍磨容疑者がいじめの対象にされていたのかもしれません。

このような背景があり、残り2年の刑務所生活に我慢が出来ず脱獄したのだと思います。

ひよたん
ホリエモンも刑務所生活はきつかったって言ってたよね。

スポンサーリンク




平尾龍磨容疑者がイケメンと話題に

平尾龍磨容疑者が逃走後に再逮捕された際に大きくニュースで取り上げられました。


確かにイケメンですね。

刑務所に入る前と脱獄した後を見比べてイケメンになっているとコメントしている人もいます。

いのくん
ホリエモンも刑期を終えた時にすごく痩せてかっこよくなっていたよ。

それだけ刑務所という場所は大変なのでしょうか。。。入りたくないですね。

平尾龍磨さんの現在

そんな平尾龍磨容疑者の現在はどうなっているのでしょうか。

その詳細はわかりませんが、どこかの刑務所に入っているはずです。

刑務所によって厳しさや人間関係は変わってくるので前の刑務所よりも良い環境だったら嬉しいかもしれませんね。

ひよたん
しっかりと反省して出てきてほしいね。

まとめ

今回は「ザ!世界仰天ニュース」で「日本騒然!脱獄犯23日の真実」という内容で放送される平尾龍磨容疑者について紹介していきました。

23日も逃走するなんてすごかったですね。

犯人が逃走すると刑務所近くの住人が心配になるので脱獄されないようにしてほしいですね。

今回の「ザ!世界仰天ニュース」では23日の逃走劇が完全再現されるそうなのでとても楽しみです。

読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク




 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です