志賀瞳(hitomi)の彼氏や年齢は?メイドカフェの場所や名前、料金は?【プロフェッショナル】


芸能・音楽ランキング

611日放送の「プロフェッショナル仕事の流儀」に日本一のメイドでメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」に勤務している志賀瞳(hitomi)さんについて紹介します。

志賀瞳(hitomi)さんは秋葉原のメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」でカリスマメイドとして活躍されています。

そんなhitomiさんが「プロフェッショナル」で取り上げられるということなのでいろいろ調べてみました。

この記事ではhitomiさんの詳細についてと、勤務しているメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」について紹介していきます。

プロフェッショナル仕事の流儀にカリスマメイドのhitomiが出演!

秋葉原のカリスマメイド・hitomi(志賀瞳)に密着。メイド歴14年。料理や飲み物にかけるおまじない「萌え萌えきゅん」など、個性的な演出を数多く編み出し、メイドカフェの礎を築いたパイオニアだ。夢は「メイドカフェを文化にすること」と語る彼女には、客を楽しませるための細部へのこだわり、そして揺るがない信念があった。知られざる「萌え」の流儀に迫る。

引用:http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=19015

今回「プロフェッショナル」に出演する方はメイドカフェの礎を築いたパイオニアなのだそうです。

メイドカフェと言えば、「萌え萌えキュン」ですよね!

この言葉を考案したのもhitomiさんなんだとか!

hitomiさんの夢は「メイドカフェを文化にすること」なのだそうです。

これからも頑張ってほしいですね!

hitomi(志賀瞳)の紹介

hitomiさんのプロフィール

本名:志賀瞳

名前:hitomi

年齢:非公開(おそらくアラサー)

誕生日:10月5日

職業:カリスマメイド

hitomiさんのプロフィールはこのような感じです。

職業上、多くの男性に夢を与えるため年齢は非公開となっていました。

hitomiさんは高校生の時からメイドをしていてメイド歴は14年にも上るそうです。

このことを踏まえると現在は30歳くらいではないでしょうか。

30歳で「萌え萌えキュン」が出来ることは非常に素晴らしいことだと思います。

ぜひ一度hitomiさんと一緒に「萌え萌えキュン」をしてみたいですね!

hitomi(志賀瞳)の彼氏は?結婚は?

カリスマメイドのhitomiさんには彼氏、もしくは結婚などはしているのでしょうか?

hitomiさんのTwitterやインスタを調べてみたところ、これらの情報はありませんでした。

職業上SNSに彼氏の存在や旦那の存在をちらつかせるのは難しいと思います。

またhitomiさんは高校の時からメイドをしていてかなり忙しかったことが予想できます。

なので彼氏などはいないのではないでしょうか。

もし彼氏などがいたらお客さんの立場としては落ち込んでしまいますよね(笑)

hitomiさんのインスタ

こちらがhitomiさんのインスタグラムです 。

現在のフォローワーは9000人ほどです。

放送を機にかなり増えることが予想されますね!

みなさんも是非フォローしてみてください!

hitomiさんの勤務しているメイドカフェは?

メイドカフェのパイオニアとして活躍し続けているhitomiさんが働いているカフェは秋葉原にある「@ほぉ~むカフェ」というメイドカフェです。


@ほぉ~むカフェ

@ほぉ~むカフェ 秋葉原本店3階~7階

場所:〒101-0021 東京都千代田区外神田1-11-4ミツワビル3F~7F

営業時間:月~金11:00~22:00、土日10:00~22:00

ラストオーダー21:20

予約可能

@ほぉ~むカフェには年間で40万人もの人々が来るそうです。

秋葉原の他にも大阪や福岡にもあるそうです。

気になる方はぜひ1度足を運んでみてください!

まとめ

今回は「プロフェッショナル」に出演するカリスマメイドのhitomi(志賀瞳)さんについて紹介しました。

今回の放送でhitomiさんの良さやメイドカフェの良さが伝わればよいですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です