濱岸ひより(ひよたん)休業理由は?卒業も?復帰時期は?体調不良が有力!日向坂に激震!


芸能・音楽ランキング

日向坂46の濱岸ひよりさんがが6月21日休業を自身のブログで発表しました。

日向坂で最初の休業であり、いきなりの発表であることからショックを受けて方が多いと思います。

なお同日に柿崎芽美さんの卒業も発表されました。

今回は休業理由や復帰時期について紹介していきます。

日向坂46メンバーの濱岸ひよりですが、以前より体調不良が続いており、しばらく活動を休止して休養することといたしました。

ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

復帰のめどが立ち次第、ご報告致します。

引き続き、濱岸ひよりの応援をよろしくお願い申し上げます。

Seed & Flower合同会社                       日向坂公式サイトより引用

柿崎芽美卒業理由は?白血病?今後は大学(進学)へ?日向坂46最初の卒業に!

2019年6月21日

柿崎芽実の卒業理由は?白血病の噂で入院との噂も!卒業の次期や今後の活動は?

2019年6月9日

濱岸ひより

名前:濱岸ひより(はまぎし ひより)
あだ名(愛称):ひよたん
生年月日:2002年9月28日生まれ
年齢:17歳
学年:中学3年生
出身:福岡県
血液型:A
身長:166
欅坂の推し:長濱ねる
部活経験:なし(バレエを習っていたため)
兄弟:姉

濱岸さんは妹キャラや独特な反応不思議な雰囲気にまとわれている不思議ちゃんです。

また笑い方に特徴がありとても可愛らしいです。

また身長が166Cmと高身長で将来のモデル候補としても期待されています。

周りのメンバーからも可愛がられひよたん🐣の愛称で親しまれています。

日向坂46

 

日向坂46は2019年2月11日に「けやき坂46」から改名したグループである。活動中のグループが改名するのは、「坂道シリーズ」では初めてとなる。
「けやき坂46」は、2015年11月30日に長濱ねるが特例で欅坂46に加入した際に、欅坂46の下部組織(アンダーグループ)として発足したグループである。長濱は、欅坂46の1期生オーディションで3次審査まで突破しながら母親の反対にあって最終審査を受け損ねたが[[、長濱の父親が運営スタッフに相談した結果、特例で欅坂46に遅れて加入する。ただし特例での加入のため、まずは他の欅坂46メンバーとは異なる形で活動をスタートさせるということでけやき坂46が新設され、同時にメンバーの募集が開始される。2016年5月8日にはオーディションにより選ばれた11名と長濱の計12名でグループとして活動を開始[5]。活動開始当初はけやき坂46の情報は欅坂46のオフィシャルサイトや公式SNSで発信され、楽曲も欅坂46のシングルのカップリング曲という形で発表していた。位置付けも2軍的な立場だったが、見る者を幸せにする「ハッピーオーラ」を掲げて活動し、人気を獲得していく。2017年には欅坂46よりも先に全国ツアーの開催が決定。以後も冠番組やドラマ、ライブ、アルバム作品の発表など単独での活動を展開し、高い評価を得る。
改名が発表された2019年2月11日の動画配信サービス「SHOWROOM」での生配信では、改名とともに坂道シリーズ4組目となる単独でのシングルデビューや公式ホームページ、公式ファンクラブの発足なども発表。これによって欅坂46から完全に独立し、単独のグループとなる[1]。
なお、新グループ名として「日向坂46」を採用したことについては、東京都港区三田に実在する「日向坂(ひゅうがざか)」からヒントを得ている[10]。ひらがなにした時に、「ひゅうがざか」よりも「ひなたざか」の字画の方が運勢的によいため、「日向坂をひなたざかと読ませよう」ということで決まった。グループカラーは「空色」で「空高く跳べるように」という意味も込めて採用された[1]。
日向坂46ファンの総称はおひさまであり[12]、2019年3月2日に行ったSHOWROOMでの配信で発表した。

(日向坂46Wikipediaより引用)

 

休業の詳細

今回の休業を濱岸さんは以下のようにブログで発表しています。

最近の濱岸ひより
2019.6.21 18:00 濱岸 ひより
高校2年生の濱岸ひよりです

いつも応援して下さりありがとうございます。

いきなりの報告になってしまうのですが、2nd シングルの活動を休業します。

最近体調不良が続いていて握手会やライブやイベントを休んでしまうことが多くなってしまって、メンバーの皆さんやスタッフの皆さんそしてファンの皆さんにご心配とご迷惑をおかけしてしまい

ごめんなさい。

せっかく「ひよたんのために握手会に来たよ!」「ひよたんのためにイベントに来たよ!」って言っていただいても私の元気がなかったりいつも通りの感じではなくて来てくださったファンの方にハッピーや笑顔や夢などをお届けできなくて、休むたびすごくすごく申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

また日向坂46として楽しく笑いながらハッピーに活動できるように、しばらく休養して元気になって、日向坂46に戻ってきたいです!

図々しいですがこんなひよたんを待っていただけると嬉しいです。

あ、ちなみにドレミソラシドのヒット祈願だけは、少しでもグループの役に立ちたいと思って参加させていただきました!

お休み前の最後のひよたんとしてチェックしていただけると嬉しいです。

最後はひよたんらしく

ばいころまる~
(本人のブログより引用)

休業の主な理由は体調不良が続いたことによる握手会の欠席やライブイベントの欠席が続いたことで精神的にも厳しくなったのではないでしょうか。

周りに迷惑をかけていると感じているともブログで発言しています。

ひよたんも今回のブログで言っていますが復帰を気長に待ちましょう!

また元気のひよたんが見たい!

まずはしっかり体調を直して欲しいですね。

ネットの反応

今回の発表を受けたファンの声を紹介します。

 

 

 

 

このようにみんな復帰を待っています。

しかっり休んでね(^^♪

まとめ

今回は日向坂46の濱岸ひよりさんの休業に関する情報を紹介しました。

万全な状態で戻ってほしいですね。

柿崎芽美卒業理由は?白血病?今後は大学(進学)へ?日向坂46最初の卒業に!

2019年6月21日

柿崎芽実の卒業理由は?白血病の噂で入院との噂も!卒業の次期や今後の活動は?

2019年6月9日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です