細貝圭の本物の彼女は誰?峯岸みなみと青汁王子(三崎優太)が関係?インスタや経歴も!


芸能・音楽ランキング

AKB48の峯岸みなみさんが深夜にある男性とハグしている写真が撮られてしまったそうです。


峯岸さんは以前も男性関係で問題になり、丸坊主にするという驚くべき行動をしました。

AKB48は恋愛禁止とルールがあるので、もし二人が恋愛関係なら問題になるかもしれません。

今回はこの報道の詳細と峯岸みなみさんのハグ相手である俳優の細貝圭さんについて紹介していきたいと思います。







AKB峯岸みなみが深夜の路上でハグ!

女性はAKB48の峯岸みなみ(26才)、男性は俳優の細貝圭(34才)だった。同じ事務所に所属するふたりは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』(3月29日~4月15日、東京・明治座)で共演。この日は舞台を終え、関係者たちと食事会に向かった。それぞれ帰途につく中、峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らない。いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。お酒もまわっているのかふたりの頬は赤い。

引用:ライブドアニュース

どうやらお二人は舞台で共演しているらしく、今回は食事会の帰り道だったそうです。

報道によると、ただの仕事仲間で恋愛関係には発展していないそうです。

ひよたん
細貝さんは帰国子女でもともとスキンシップが激しいそうです。

ただファンとしては少し残念な気持ちになりますね。




峯岸みなみと青汁王子が交際?

細貝さんとはただの仕事仲間と報道されていましたが、どうやら峯岸さんにはもう一人交際相手候補がいるようです。

その相手が青汁王子こと三崎優太さんです。

青汁王子は今年2月に18000万円脱税したとして逮捕されて話題になりました。

保釈保証金金6000万円を払い3月5日に保釈され、現在は裁判を待つ身です。

青汁王子さんは「今夜比べてみました」という日本テレビ系列で放送されている番組に出演した過去があります。

その番組で青汁王子は峯岸さんと付き合いたいともうアピールしていました。

報道によると、峯岸さんは青汁王子と既に食事会を行っているようです。しかし交際に関しては否定しており、ただの知人であるそうです。

峯岸さんは非常にパワフルな女ですね(笑)



細貝圭さんのプロフィール

プロフィール

生年月日:1984年10月10日(34歳)

出生地:日本・東京都

身長:183cm

血液型:A型

職業:俳優、声優

活動期間:2008年 –

事務所:プロダクション尾木

細貝圭さんは俳優と声優の両方で活躍されており、現在は舞台『ミュージカル ふたり阿国』に出演しています。

過去には「ミュージカルテニスの王子様」や「戦国BASARA」などに出演しており今勢いのある人物です。

6〜9歳、11〜23歳をアメリカ合衆国で過ごしており、英語もペラペラしゃべれるようです。

ひよたん
かっこいいね!

趣味も野球とバスケということで本場仕込みなのかもしれません。




細貝圭さんの本物の彼女は?

今回の報道で細貝さんの彼女は峯岸さんではなく本物の彼女がいると報道されました。

いったい誰なのでしょうか?

ネットでいろいろな噂がありましたが、どれも目撃情報や確証がないものばかりでした。

結婚などもしていないようなので、いずれ交際報道がでるかもしれません。

まとめ

今回は峯岸みなみさんと細貝圭さんの路上ハグ報道について紹介していきました。

二人は結構ラブラブな感じだったそうなのですが、交際はしていないそうです。

また一番びっくりしたのは青汁王子と峯岸みなみさんの関係です。

青汁王子さんは今裁判中なので、二人関係が峯岸さんのマイナスイメージにならなければ良いのですが。

読んでいただきありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です