廣瀬智紀が二股疑惑?結婚前に交際していた他の女性の顔画像や名前は?


芸能・音楽ランキング

先日元AKB48で現在は女優として活躍している川栄李奈さんと結婚した俳優の廣瀬智樹さんの二股疑惑が週刊文春によって報道されました。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの電撃結婚は世間に衝撃を与えて報道番組やTwitter上で頻繁に言及されました。

しかし結婚報道早々に今後の結婚生活に影を落としかねない報道がされました。

それは川栄李奈さんと交際が始まった昨年の10月頃に廣瀬さんが他の女性と交際していたというものです。

つまり二股です。もてる男は困りますね。

今回は廣瀬智紀さんの交際していた女性の名前や顔画像などについて調査しました。

あなたにおすすめの記事

廣瀬智樹さんの元彼女などに関する記事です。読んでみてください!

廣瀬智紀の経歴や彼女は?川栄李奈がブログで結婚と妊娠発表!子供の出産予定日は?

川栄李奈さんと廣瀬智樹さんが結婚。妊娠も!

元AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することが17日、分かった。川栄は妊娠しているという。近日中に婚姻届を提出する。交際約半年でのスピード婚。マスコミ各社に連名で書面を送り発表した。
書面では「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます」と伝え、「また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しています」と報告した。川栄は今後、体調を考慮しながら仕事を続けていく予定だという。

引用:ライブドアニュース

先日結婚を発表したお二方ですが、芸能界の様々な方からお祝いの言葉を贈られました。

その中には元AKBの高橋みなみさんや指原莉乃さんなどもいます。

こんなハッピー空気に水を差す報道が出てきてしまいました。

それが川栄さんの結婚相手である廣瀬智紀さんの二股報道です。

それでは二間手報道について見ていきましょう!

廣瀬智紀に二股報道!

「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」

廣瀬とは結婚を前提に3年間交際、同棲していたA子さん。『カレフォン』の公演終了後、突然廣瀬に別れを切り出されたという。A子さんの友人が言う。
「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」
だが、心ここにあらずの廣瀬に不信の募るA子さん。結局、2人は12月中旬、別れに至る。廣瀬の結婚発表について、A子さんが週刊文春の取材に応じ、言葉少なに心境を語った。
「5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです」

引用:週刊文春

廣瀬さんと川栄さんが交際を始めたのは昨年の10月頃です。

その時期になんともう一人の女性と交際していたというのです。

さらに驚きなのは結婚を前提に3年間も付き合っており、昨年12月まで同棲していたということです。

しかし12月に二人は分かれてしまいまい、その5か月後に川栄さんと廣瀬さんが結婚を発表しました。

週刊文集の取材に対して交際していた女性はこのように答えています。

「5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです

引用:週刊文集

確かにこれは裏切られたという気持ちが出てくるのも納得です。

もしこれが事実なら廣瀬さんの印象が悪くなりますね。

交際していた女性の顔画像や名前は?

川栄さんと交際する前に交際していた女性の顔や名前について調べてみました。

しかし残念ながら一般人ということで顔や名前は見つかりませんでした。

元交際相手は結婚報道を見たとき悲しい気持ちになったことでしょう。

廣瀬さんもこの交際相手ときっぱり分かれて川栄さんと交際するべきでしたね。

せっかくのお祝いムードが台無しになるような報道なでしたね。

廣瀬さんにはしっかりと川栄さんを大切にしてもらいたいと思います。

あなたにおすすめの記事

この記事も読んでみてください!

廣瀬智紀の経歴や彼女は?川栄李奈がブログで結婚と妊娠発表!子供の出産予定日は?

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です