2019ラグビーW杯のイケメン選手紹介!日本人も海外の選手もかっこいい!


芸能・音楽ランキング

今年の9月から日本でラグビーW杯が開催されます。

前回のラグビーW杯での南アフリカ戦は今でも記憶に鮮明に残っています。

今回は日本での開幕ということで、日本チームには前回以上の結果が期待されます。

ラグビーと言えば男らしさMAXのムキムキ選手が全力で戦う姿がとても素敵です。

そこでこの記事では今大会に出場が予想される各国のイケメン選手を紹介していきたいと思います。

筋肉ムキムキの体に加えてイケメン、多くの女性を虜にする選手が各国にたくさんいました。

今回は日本人と外国人の両方のイケメンラグビー選手を紹介していきます。

堀江翔太の嫁(子供)が可愛いと話題に!髪型や経歴もすごかった!

2019年6月13日
田中史郎の紹介

田中史郎の結婚(嫁)と子供がかわいい!経歴は?身長は?筋肉(ベンチプレス)が凄い?

2019年6月2日
ラグビー日本代表に外国人がいる理由

ラグビーW杯日本代表に外国人がいるのはなぜ(理由)?日本人国籍じゃなくても大丈夫?

2019年5月30日

日本でラグビーW杯が開催!

今回の2019ラグビーW杯は日本での開催であるため、かなり盛り上がることが期待されます。

前回のW杯では強豪南アフリカに勝利しながらもグループステージ3位で決勝トーナメント進出はなりませんでした。

今回のW杯では日本になんとしても決勝トーナメントに進出してもらいたいです。

ラグビーW杯は予選リーグが5か国で争われ、上位2チームが決勝トーナメントに進出します。

日本は開催地であるためグループAに所属しています。

グループAにはロシア、サモア、スコットランド、アイルランド、日本がいます。

日本は9月20日の開幕戦でロシアとの対戦が決まっています。

会場は東京スタジアムで、試合開始時間は19時45分からです。

グループAでの日本の世界ランキングは上から3番目で、十分に突破の可能性があります。

みなさんの応援で日本チームの後押しをしましょう!

ラグビーW杯出場予定の日本人イケメン選手の紹介!

ここからは本題のラグビーW杯に出場予定のイケメン選手について紹介していきます。

まずは日本人選手から紹介します。

田村優選手!

 

この投稿をInstagramで見る

 

1年間応援ありがとうございました。 また沢山勉強できたいいシーズンでした😊 #sunwolves#rugby

Yuu Tamuraさん(@yuut19)がシェアした投稿 –

1人目が田村優選手です。イケメンですねぇ!

田村優選手は 五郎丸選手の後継者と言われています。

田村優さんのプロフィール
名前:田村優(たむらゆう)
生年月日:1989年1月9日
出身:愛知県岡崎市
大学:明治大学
身長:181cm
体重:92㎏
ポジション:センターorスタンドオフ

田村選手は第二の五郎丸と言われているほどの選手です。

既に多くの女性ファンがいてモテモテです。

田村選手についてもっと詳しく知りたい方は田村優の嫁(結婚)は?ハーフでイケメン?家族や経歴についても!ラグビーW杯」をご覧ください!

田村優の嫁(結婚)は?ハーフでイケメン?家族や経歴についても!ラグビーW杯

2019年5月29日

姫野和樹選手がイケメン!

二人目の選手は姫野和樹選手です。さわやかでかっこいいですね!

個人的にはこの選手が日本代表候補の選手の中で一番イケメンだと思っています。

姫野和樹選手の紹介
名前:姫野和樹
生年月日:1994年7月24日
出身:愛知県名古屋市
身長:187㎝
体重:112㎏
大学:帝京大学

姫野選手はラグビーの名門大学帝京大学出身の選手です。

姫野選手はラグビーが恋人というくらいラグビー好きです。

その情熱で日本を勝利に導いてくれると思います。

姫野選手についてもっと詳しく知りたい人は姫野和樹がイケメン!結婚(嫁)やインスタは?ハーフの噂も!ラグビーW杯日本代表をご覧ください!

ラグビー日本代表の姫野和樹の紹介

姫野和樹がイケメン!結婚(嫁)やインスタは?ハーフの噂も!ラグビーW杯日本代表

2019年6月1日

松島幸太郎がイケメン

こちらが松島幸太郎選手です。

松島選手の父はジンバブエイ人で母が日本人です。

松島選手は南アフリカで生まれ2歳の時に日本にやってきました。

松島選手についてもっと詳しく知りたい方は「松島幸太郎はハーフで筋肉がやばい?結婚(嫁)は?スピードとステップがすごい!」をご覧ください!

松島幸太郎はハーフで筋肉がやばい?結婚(嫁)は?スピードとステップがすごい!

2019年5月30日

外国人イケメン選手の紹介

続いては外国人イケメン選手について紹介していきます。

外国人選手もかなりのイケメン揃いでした。

グレッグ・レイドロー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Always important to enjoy your rugby and we enjoyed that one today! @asm_rugby_officiel brothers on a roll! Merci pour votre soutien c’est énorme 💪🏻

Greig Laidlawさん(@g.laidlaw)がシェアした投稿 –

まずはグループリーグで日本と対戦するスコットランド代表のグレッグ・レイドロー選手です。

グレッグ・レイドローの紹介

名前:グレッグ・レイドロー

生年月日:1985年10月12日

身長:175㎝

体重:80㎏

ポジション:スクラムハーフ

グレッグ・レイドロー選手は日本と戦うスコットランド代表の不動のキャプテンです。

前回のワールドカップではベストフィフテーンに選ばれるほどの実力です。

日本はこの選手を完全に抑えなければ勝利はつかめないでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Great to experience stade marcel Michelin in full noise! Hard fought win against Toulon! #yellowarmy

Greig Laidlawさん(@g.laidlaw)がシェアした投稿 –

それにしてもイケメンですね。

日本人でこの髭を生やしていたら不潔と思われそうです。

ハンドレ・ポラード

 

この投稿をInstagramで見る

 

Good off week! Excited to get going again👊🏻

Handre Pollardさん(@handrepollard)がシェアした投稿 –


 

続いては南アフリカ代表のハンドレ・ポラード選手です。

南アフリカと言えば、前回の大会で日本が大逆転勝利を起こした相手です。

ラベル名

名前:ハンドレ・ポラード

身長:188㎝

体重:97㎏

年齢:25歳

ポジション:スタンドオフ

めちゃくちゃかっこいいですね。

ハンドレ・ポラード選手の実力はとても高く、2013年のU20チャンピョンシップでの優勝以来注目を浴びるようになりました。

この選手は日本とも縁があり、2015年には日本のクラブでプレーしました。

普段からラグビーを見る人はご存知なのではないでしょうか。

南アフリカは今大会の優勝候補の一つなので、ハンドレ・ポラード選手の活躍次第では優勝も可能なのではないでしょうか。

リコ・イオアネ

 

この投稿をInstagramで見る

 

When you think training is over and the trainer calls your name out to run… 😤😒

RIEKOIOANEさん(@riekoioane_)がシェアした投稿 –

最後のイケメン選手はニュージーランド代表のリコ・イオアネ選手です。

リコ・イオアネ選手の紹介

名前:リコ・イオアネ

身長:189㎝

体重:103㎏

年齢:22歳

ポジション:ウィング

ニュージーランド代表と言えば世界ナンバー1のチームです。

愛称はオールブラックスです。W杯2連覇中で今大会も優勝候補で3連覇を狙っています。

リコ・イオアネ選手は19歳という驚異の若さでオールブラックスに選ばれたスーパースターです。

得意のステップとスピードを生かしたランは誰にも止められません。

個人的に今大会NO1注目選手です。

まとめ

今回は2019年の9月から日本で開催されるラグビーW杯に出場予定のイケメン選手を紹介しました。

日本代表のイケメン選手は田村優選手、姫野和樹選手、松島幸太郎選手です。

海外チームのイケメン選手はグレッグ・レイドロー選手、ハンドレ・ポラード選手、リコ・イオアネ選手です。

田中史郎の紹介

田中史郎の結婚(嫁)と子供がかわいい!経歴は?身長は?筋肉(ベンチプレス)が凄い?

2019年6月2日

松島幸太郎はハーフで筋肉がやばい?結婚(嫁)は?スピードとステップがすごい!

2019年5月30日
ラグビー日本代表に外国人がいる理由

ラグビーW杯日本代表に外国人がいるのはなぜ(理由)?日本人国籍じゃなくても大丈夫?

2019年5月30日

田村優の嫁(結婚)は?ハーフでイケメン?家族や経歴についても!ラグビーW杯

2019年5月29日
稲垣啓太 笑顔

稲垣啓太の笑顔(笑わない理由)は?私服がオシャレで嫁や彼女も!W杯の注目ポイントは?

2019年5月28日

福岡堅樹は医学部(医者)?家族(父、祖父)がすごい!50m走のタイムは?ラグビーW杯

2019年5月27日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です