渡辺汐里の顔画像や飲酒運転事故の場所は?コンビニにつっこみ男性が怪我!


芸能・音楽ランキング

またしても車の事故が起きました。

今回事故の原因となったのは飲酒運転をしていた渡辺汐里容疑者(22)です。

渡辺汐里容疑者の車を避けようとした車がコンビニに突っ込みました。

その際にコンビニ内にいた62歳の男性が腕を怪我しました。

この記事では渡辺汐里容疑者の顔画像や事故があったコンビニなどについて紹介します。

飲酒運転事故が発生

酒気帯び運転の車を避けようとした車が、コンビニエンスストアに突っ込んだ。
2日午前5時すぎ、佐賀県吉野ヶ里町大曲の国道385号で、コンビニエンスストアに入ろうと軽乗用車が右折した。その軽乗用車を避けようとした反対車線の車が左にハンドルを切り、そのままコンビニエンスストアに突っ込んだ。店にいた客1人が腕に軽いケガをしたが、店に突っ込んだ車の60代の男性にケガはなかった。
一方、軽乗用車を運転していた女の呼気からは基準値の4倍を超えるアルコールが検出され、警察は神埼市神埼町田道ケ里の渡辺汐里容疑者(22)を逮捕した。容疑を認めている。警察は事故の状況を詳しく調べている。

引用:ライブドアニュース

どうやら飲酒運転をしている車を避けようとしてコンビニに突っ込んでしまったそうです。

今回の事故で渡辺汐里容疑者から基準値の4倍を超えるアルコールが検出されたようです。

4倍となるとかなりの量を飲んでいたことが分かります。

容疑者はこのくらいなら大丈夫思ったのでしょうか。

最近は事故が多く運転手の多くも注意して運転しているはずです。

このような人間がいる限り、悲惨な事故は無くならないでしょう。

何よりも死者が出なくてよかったです。

渡辺汐里の顔画像は?

現在までに渡辺汐里容疑者の公開されている情報について紹介します。

渡辺汐里の紹介

名前:渡辺汐里

年齢:22歳

職業:不明

住所:神崎市神埼町田道ヶ里

フェイスブックの顔画像について調べましたが、同姓同名のアカウントがいくつかあり特定できませんでした。

情報が入り次第追記します。

事故が起きたコンビニの場所は?


今回の事故が起きた場所は佐賀県吉野ケ里町大曲の国道385号のコンビニということです。

具体的なコンビニ名は報道されていません。

事故写真からわかるようにかなり突っ込んでいて窓ガラスなども割れているので容疑者はかなりの損害賠償を請求されるのではないでしょうか。

自業自得ですね。

ネットの反応

まとめ

今回の一番の被害者はコンビニ店員とコンビニに突っ込んだ男性ではないでしょうか。

飲酒運転している車が突っ込んできて、避けようとしたところコンビニに突っ込んでしまいました。

この車には何の罪もありません。

飲酒運転した女は反省してほしいで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です