伊藤拓輝の顔画像やFacebookや会社は?3.6億円窃盗の疑いで指名手配!


芸能・音楽ランキング

埼玉県の三郷市の警備会社で現金3億6千万円が盗まれる事件が発生しました。

その犯人として、伊藤拓輝容疑者が公開指名手配されました。

今回は、現在報道されている伊藤容疑者の情報を紹介します。

サハール・タバールの整形が失敗?インスタは?整形前との比較画像がすごい!

2019年6月15日

3億6千万の窃盗事件発生

 

埼玉県警は9日、同県三郷市内の警備会社の金庫から現金3億6000万円を盗んだとして、窃盗容疑で元同社社員の伊東拓輝容疑者(28)=住所不定=を公開手配した。

手配容疑は4日午前、同市新三郷ららシティの警備会社で勤務中、金庫室内に保管していた現金3億6000万円を盗んだ疑い。

伊藤容疑者は、自らが務める警備会社の金庫から3億6千万を盗んだということです。

凄い大金ですね。

自ら務めている会社ということもあり、周到に計画された犯行だったのではないでしょうか。

しかし犯行がばれ、現在は公開指名手配されています。

見つかるのも時間の問題ではないでしょうか。

サハール・タバールの整形が失敗?インスタは?整形前との比較画像がすごい!

2019年6月15日

伊藤容疑者

名前:伊藤拓輝

年齢:28歳

特徴:眼鏡:やや長髪

住:埼玉

会社:埼玉の警備会社

現在はこの程度しか報道されていません。

何らかの情報をお持ちの方は埼玉県警に連絡お願いします。

早く捕まると良いですね。

サハール・タバールの整形が失敗?インスタは?整形前との比較画像がすごい!

2019年6月15日

伊藤拓輝容疑者の住所は現在のところ

不明となっています。

ただ会社に勤めていたので、住所などの

個人情報はすぐ特定可能ではないでしょうか。

もし、偽りの住所のままであるなら詐欺容疑も

かかりそうですね。

 

伊藤容疑者が勤めていた会社は?

伊藤拓輝容疑者が勤めていた会社は

株式会社アサヒセキュリティ 新三郷オフィスです。

警備をメインで行っている会社です。

元社員の盗難が発生してしまったので、

お客様や世間の信頼は大分なくなりますね。

オフィスのセキュリティの見直しや

金庫の鍵を持たせる人への教育など

課題は多そうです。

警備会社が警備を突破されるとは皮肉ですね。

海外逃亡の可能性も?

伊藤拓輝容疑者の目撃情報について

インターネットやTwitterなどで調べましたが

2019年9月10日の2時30分時点だとありません。

上手く変装して逃走しているのでしょうか。

ただ、顔がばれているのと町中にある

監視カメラの映像などで場所の特定に

時間はかからないと思います。

早く見つかって逮捕されてほしいですね。

伊藤容疑者はこのように逃走して5日たっているにで海外逃走の可能性も高いです。

 

ネットの反応は?

今回の3億6千万窃盗事件のネットの反応を紹介します。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です