岩隈久志の息子(長男)の学校や名前や顔は?クラスの女子をいじめから守る!


芸能・音楽ランキング

プロ野球選手の岩隈久志選手の息子さんが現在話題になっています。

息子さんが学校で暴力を振るわれている女子を助けたことを岩隈久志が自身のインスタグラムで報告したからです。

その際息子さんは手は出さずに、女の子を守っていたそうです。

インスタグラムには息子さんも背中の写真が載せられており、少し怪我をしていました。

この投稿にはたくさんの賞賛のコメントであふれています。

そこで今回はこの件について詳しく紹介します。

岩隈久志のプロフィール

基本情報
国籍:日本
出身地:東京都東大和市
生年月日:1981年4月12日(38歳)
身長:190 cm
体重:77 kg
投球・打席:右投右打
ポジション:投手

岩隈選手は日本のプロ野球選手で現在は巨人で活動しています。

全盛期には沢村賞を獲得するなど日本でも最高クラスの投手でした。

岩隈選手の息子がイジメから女子を守り話題に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

息子がクラスの女の子が暴力を受けているのを助けて、自分が殴られてしまいました。 息子は一切手を出さなかったそうです。 壁に押し付けられ、背中から乗られて殴られたところを、クラスの子達が皆で止めてくれたそうです。 たまたま嫁さんが学校の近くに居て、クラスの女の子が教えてくれて学校に向かったら息子は泣いていて、周りの子達が「岩隈くんはすごく優しくイジメを止めたんです!そして殴られてしまって、でも岩隈くんは相手に全く手を出さなくて、すごいと思います!」とみんなが息子を讃えてくれたそうです。 息子は一切暴力には無縁で育ち、優しい子なので、かなりショックを受けていますが、イジメを見逃さなかった点、優しく注意をした点、そして自分は手を出さなかった点を周りの子達に聞き、息子は本物のヒーローだと誇りに思います! 明日、世界一イジメが嫌いな嫁さんと一緒に学校に行ってきます👍 Be a hero projectを推進していますが、絶対に世の中からイジメと暴力をなくそうと改めて感じました。 殴った子はいつも女の子に暴力をふるっていると周りの子達から聞き、更に頭が良くて悪知恵が働くそうです。 世の中の親に、責任を持って思いやりのある子育てをしてほしいと願います。 My son helped a girl who suffered violence by the classmate. They started using violence on him. However, my son didn’t give it back, and his classmate gave a high praise to him. I’m so proud of him! My son is HERO. #nobullying #noviolence #beahero

Hisashi Iwakuma (岩隈 久志)さん(@hisashiiwakuma_21)がシェアした投稿 –

 

息子がクラスの女の子が暴力を受けているのを助けて、自分が殴られてしまいました。

息子は一切手を出さなかったそうです。壁に押し付けられ、背中から乗られて殴られたところ、クラスの子たちが皆で止めてくれたそうです。

たまたま嫁さんが学校の近くにいて、クラスの女の子が教えてくれて学校に向かったら息子は泣いていて、周りの子達が「岩隈君はすごい優しくイジメを止めたんです!そして殴られてしまった、でも岩隈くんは相手に全く手を出さなくてすごいと思います。!」とみんなが息子を讃えてくれたそうです。

息子は一切暴力には無縁で育ち、優しい子なので、かなりショックを受けていますが、イジメを見逃さなかった点、そして自分は手を出さなかった点、優しく注意した点、そして自分は手を出さなかった点を周りの子達に聞き、息子は本物のヒーローだと誇りに思います!

明日世界一いじめが嫌いな嫁さんと一緒に学校に行ってきます!

引用:岩隈久志のインスタグラム

こちらが実際にインスタグラムに投稿された全文です。

息子さんの勇気ある行動はとても素晴らしいことだと思います。

女の子も嬉しかったでしょうね!

背中の傷も早く治るといいですね!

岩隈久志の子供について

岩隈久志さんは現在3人のお子さんがいらっしゃいます。

こちらが岩隈選手の長女と長男の写真です。

どちらも可愛いですね!

長男は岩隈選手にそっくりですね!

ネットの反応

この行為を知った多くの人から称賛の声が上がっています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です