犯罪列島2019の結婚詐欺師Kの正体は誰?詐欺師の現在やその後は?会社員詐欺師が番組初の自首!


芸能・音楽ランキング

73日の夜8時から「実録!犯罪列島2019 悪者は絶対許さない★番組史上初!結婚詐欺師ぎ自主!!」

という番組が放送されます。

今回の番組に出場するのは小倉智昭さん。江藤愛アナ。小倉優子さん。古市憲寿さんです。

今回の放送では結婚詐欺師との直接対決が放送されます。

そして最終的には1200万を騙し取った結婚詐欺師が自首するという衝撃の展開を迎えるようです。

そこでこの記事では結婚詐欺師の正体などについて紹介していきます。

サハール・タバールの整形が失敗?インスタは?整形前との比較画像がすごい!

2019年6月15日

犯罪列島2019の番組内容

サギ師、窃盗、チカン、密売人…。この世にはびこる悪者は、絶対に許さない!
被害者の悲痛な訴えを受け、サギ師など卑劣な犯罪者を大追跡!!
直接対決で悪質な犯罪行為を徹底追及し事件の真相に迫る!
そして1,200万円をダマし取った「結婚サギ師」を徹底追跡し怒りの対決!
サギ師がまさかの「自首します!!」
緊迫の逮捕までを完全密着する。、MC・小倉智昭が怒りの声をあげる!

様々な犯罪が増加する昨今。悪人たちは次々と新たな手口で私たちを狙っている!
多様な犯行手口を知ることで、私たちが犯罪から身を守るために、どんな対策をとるべきかを学べる2時間スペシャル!

サギ師、窃盗、密売人…。この世にはびこる悪者は、絶対に許さない!
被害者の悲痛な訴えを受け、サギ師など卑劣な犯罪者を大追跡!!

今回は「結婚サギ師」を追い詰める。
結婚サギ師を大追跡し、巧妙なダマシの手口をカメラがとらえた!
さらにサギ師と被害者が直接対決し、番組史上初の衝撃の展開に…
結婚サギ師は動かぬ証拠を突き付けられ、なんと「自首します!!」と宣言!
緊迫の逮捕までの一部始終を大公開!

引用:https://www.tbs.co.jp/hanzai-rettou/

なんと今回は結婚詐欺師と直接対決して逮捕までの一部始終を公開するそうです。

楽しみですね!番組の放送では最新の詐欺手口なども放送されるので被害に遭わないように勉強しましょう!

結婚詐欺師の正体は誰?

今回の番組で結婚詐欺師として登場する自称社長の男です。

その男の正体はいったい誰なのでしょうか。

番組内では社長を名乗っていますが、毎日パチンコをしているほどの無職男です。

結婚詐欺で稼いだお金で毎日パチンコなんて許せませんね。

詐欺で稼いだ合計金額は1200万円ということで非常に大金です。

直接対決で詐欺師が追いつめられる姿早く見たいですね!

サハール・タバールの整形が失敗?インスタは?整形前との比較画像がすごい!

2019年6月15日

まとめ

今回は「実録!犯罪列島2019 悪者は絶対許さない★番組史上初!結婚詐欺師ぎ自主!!」で取り上げられる結婚詐欺師について紹介しました。

結婚詐欺師の正体や名前については分かりませんでした。

自首したということで安心しましたね。

みなさんも詐欺には気を付けましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です