平塚健一の顔画像やTwitterは?スクエニ脅迫で京アニ再現か?


芸能・音楽ランキング

ゲームソフト会社である「スクエニ」という会社に京アニの再現をするなどの脅しをしたとして平塚健一容疑者が逮捕されました。

そこで今回は事件の詳細と、平塚健一の顔画像やTwitterについて調べてみました。

被害が出る前に逮捕されて本当によかったですね。

それではさっそく紹介していきます。

サハール・タバールの整形が失敗?インスタは?整形前との比較画像がすごい!

2019年6月15日

平塚健一が逮捕!

ゲームソフト大手のスクウェア・エニックスに「京都アニメーションの再現したろか」と放火殺人事件を連想させる脅迫文を送ったとして、警視庁新宿署は9日までに、脅迫と威力業務妨害の疑いで東京都新宿区新宿、配送業平塚健一容疑者(40)を逮捕した。
容疑を認め、「ゲームに負けたことに腹が立った」と供述しているという。
逮捕容疑は7月23日未明、同社が開発したゲームのサイトに、「クソゲー、金返せ。乗り込むぞ。京都アニメーションの再現したろか」などと記したメッセージを送り、社員を脅迫するとともに同社の業務を妨害した疑い。
同署によると、このゲームはスマートフォン向けで、運営している関連会社への登録情報などから平塚容疑者が浮上した。同容疑者宅を捜索したが、ガソリンなどは見つからなかったという。

引用:ライブドアニュース

平塚健一の顔画像は?

こちらが今回の事件で逮捕された平塚健一容疑者の顔画像です。

平塚健一の紹介

名前:平塚健一

年齢:42歳

職業:配送業

事件の動機としてはゲームに負けて腹がたったからだとか。

それにしても最近は脅迫が流行っていますね。

京アニの事件以降、警察も動かざるを得なくなったようです。

平塚健一容疑者についてTwitterなど調べましたが、今の所見つかっていません。

ネットの反応


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です