柿崎芽美のストーカー犯人は誰で顔画像は?日向坂からの卒業理由はストーカーだった


芸能・音楽ランキング

日向坂46から卒業した柿崎芽美さんですがこれまで卒業の理由がはっきりとわかっていませんでした。

8月11日に柿崎芽美さんの卒業セレモニーが開かれたのですが、そこで卒業の理由が判明したようです。

柿崎さんの卒業セレモニーに参加したファンの多くが卒業理由について言及していました。

そこでこの記事では柿崎芽美さんの卒業理由について紹介していきます。

柿崎芽美の紹介


まずは、柿崎芽実さんについて軽く紹介していきます。

名前:柿崎芽実(かきざき めみ)
ニックネーム:めみたん
生年月日・年齢:2001年12月2日・15歳
出身:長野県
血液型:A型
身長:156cm
特技:短距離走

柿崎さん現在17歳で高校生です。

日向坂の1期生の最年少のメンバーで可愛らしい顔とは裏腹に、とても負けず嫌いな性格の持ち主でもあります。
そして最近では、日向坂2期生の宮田愛萌さんとのぶりっ子対決でも話題になり、ぶりっ子キャラとしても人気を博しています。

姉妹グループに当たる欅坂46のセンター平手友梨奈さんとも仲良しなことはファンの中では有名です。

また、所属する日向坂46は、横浜アリーナでのデビューカウントダウンを大成功させたり、デビューシングルの「キュン」が初週売り上げ47、6万枚を記録し、女性アーティストの初週売り上げで歴代1位を獲得するなど今1番勢いのあるアイドルグループです。

さらに、先日2ndシングル「ドレミソラシド」の発売が発表され話題になりました。

柿崎芽美の卒業理由はストーカー?

8月11日に柿崎芽美さんの卒業セレモニーがありました。

その際に柿崎芽美さんが卒業理由に言及しました。

柿崎芽美さん曰はく卒業理由はストーカー被害に遭って怖くなったからだそうです。

本当につらいですね。

大好きでなったアイドルという職業がストーカーによって辞めなければならなくなるなんて。

ストーカをした犯人は本当に許せません。

ネットの反応

柿崎さん以外にもストーカーの被害に遭っているメンバーがいるとか。

運営側は早く対処してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です