ク・ハラの自殺未遂の理由や方法は?パワハラが原因?現在の様子は意識不明で治療中!


芸能・音楽ランキング

元KARAのメンバーであるク・ハラさんが自殺未遂をしたことで話題になっています。

KARAといえば日本で一時期大ブームとなっており、K-POPのパイオニアといっても過言ではありません。

皆さんの中にもKARAのファンやKARAさんのファンなどもいるのではないでしょうか。

今回の報道によると、KARAの元メンバーであるク・ハラさんが自宅で倒れていたところをマネージャーが発見したそうです。

この記事ではク・ハラさんの自殺未遂の理由や現在の様子について紹介していきます。

元KARAのメンバーク・ハラさんが自殺未遂!

【ソウル聯合ニュース】2016年に解散した韓国ガールズグループKARA(カラ)の元メンバー、ク・ハラさんが26日未明、自殺を図り、病院で治療を受けている。マネージャーが自宅で倒れているのを発見し、通報した。現在、意識はないものの、呼吸と脈拍は正常だという

引用:ヤフーニュース

現在病院に運ばれており、意識はないとのことです。

しかし呼吸と脈拍は正常に動いているそうで、命に別状はないのではないでしょうか。

まだ油断できませんが、マネージャーがいち早く見つけて本当に良かったです。

自殺未遂理由は?

ク・ハラさんが自殺未遂を行った理由はなんなのでしょうか?

以前にク・ハラの自殺未遂に関するデマが拡散されたことがありました。

韓国ガールズグループKARAの元メンバー、ク・ハラが自ら命を絶とうとしたというデマが流れたが、ハプニングとして一段落した。

5日午後、モバイルメッセンジャーを中心にク・ハラが自殺を図ろうとしたとし、ソウルのある病院に運ばれたというチラシ(証券街情報誌)情報が広まった。ク・ハラ側はチラシ情報が登場すると直ちに「事実ではない」と伝えた。

ク・ハラ側は「睡眠障害があって病院で治療を受けただけだ。証券街チラシの内容は事実ではない」とし「現在、病院で精密治療を受けているところだ」と明らかにした。

ク・ハラが来院したという病院側は「(ク・ハラが)来院したかどうかは患者情報なのでお教えできない」としながらも「病院に睡眠障害治療プログラムがあるのは事実だ。だが、これと(ク・ハラが)関連があるかどうかはコメントできない」という立場を示した。

現在、ク・ハラはファンが心配するほど健康に異常がある状態ではないと伝えられた。ク・ハラ側は「ファンの方々がとても心配していてそちらのほうがもっと心配だ。ク・ハラの健康には問題がない」と強調した。

チラシに端を発した今回のデマはハプニングとして終わる雰囲気だ。ク・ハラは十分な治療と診断を受けた後、退院する予定だ。 

引用:https://japanese.joins.com/article/816/244816.html

以前もク・ハラさんが自殺未遂をしたとファンの間で噂が流れたことがあるそうです。

その際は睡眠障害プログラムのために病院にいっただけでした。

しかし今回の報道を見ていると自殺未遂は本当のようですね。

自宅で倒れていたということなので、薬などで自殺を図ったのではないでしょうか。

ネットの反応


KARAのファンの方は非常に悲しんでいました。

また韓国芸能界の闇が深いといったようなツイートもたくさん見られました。

日本の芸能界も大麻などが流行っていますが、韓国ほどではないですからね。

まとめ

今回は元KARAのメンバーク・ハラさんが自殺未遂をしたということについて紹介しました。

命はどうやら助かりそうでなによりですね。

今は早く意識が回復することを願うばかりです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です