大社カリンの経歴や結婚時期も決定?馴れ初めや顔画像にインスタは?

大社カリンさんのプロフィール

芸能・音楽ランキング





今大人気俳優の間宮祥太郎さん。

そんな間宮さんに熱愛報道がでました。


間宮さんの熱愛相手はモデルの大社カリンさんということです。

初めてこの報道を見たとき、私は大社カリンさんのことを知りませんでした。

そこで今回は間宮さんの熱愛相手である大社カリンさんについて色々と紹介していきたいと思います。




大社カリンさんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

即興5分背景

大社カリンさん(@in_karin)がシェアした投稿 –

ラベル名

名前:大社カリン(おおこそカリン)

年齢:25歳

出身:広島

生年月日:1993年6月24日

職業:モデル

大社カリンさんのプロフィールはこのような感じとなっています。

大社さんは25歳ということで、間宮さんと同級生になります。

大社さんは美術大学に通いながら現在はモデルやフアッション誌や広告に出演しているそうです。

また画家活動をされているそうで非常に器用で才能豊かな人なのではないでしょうか?

 

View this post on Instagram

 

個展を開催します。 年の瀬の慌ただしい時期ですが、今年最後にお世話になった皆様にお会い出来る機会になればと思います。お待ちしています! 大社カリン 絵画個展「given」 会期:2018年12月27日〜28日 時間:27日12:00〜23:00 28日12:00〜21:00 入場:無料 場所:joint 2nd m 住所:東京都渋谷区神宮前3-25-18 the share104 毎日の中で色濃く残るモノとコト、を着想源にペン画やアクリル絵具を中心に今までに書き溜めた30点以上の作品を展示いたします。 全ての作品は購入可能で、会期中に限り絵画のオーダー受注も予定しています。 #jointsecond #harajuku #jointharajuku #joint

大社カリンさん(@in_karin)がシェアした投稿 –

どうやら個展などのしているようで、興味がある方は足を運んでみてはどうでしょうか?




二人の馴れ初めは?

現在二人の交際は非常に順調に進んでいるようでラブラブなのだそうです。

そんな二人の馴れ初めはいったいなんなのでしょうか?

2人の出会いは2年半前にさかのぼります。

大物俳優が何人も出席していた合コンに大社さんがいたようで、そこで間宮さんが大社さんに対してアプローチしたようです。

大社さんはその合コンの中でも一番モテていたらしく、素晴らしい女性であることが分かります。

競争率が高いにもかかわらず射止めた間宮さんもさすがです。

昔は菜々緒さんと交際していたようですが、今は大社さん一筋のようです。




結婚式でもイチャイチャ

そんな二人ですが、以前行われた間宮さんの兄の結婚式に参加したようです。

その結婚式で二人は周りの目もはばからずイチャイチャしていたようです。

彼女はお兄さんの結婚式に間宮さんが連れてきて、お母さんに紹介していました。周囲の目を気にすることなく、イチャイチャしていたので、こっちがびっくりするくらいでした。(結婚式参加者)

引用:ヤフーニュース

結婚式の参加者は上記のようにコメントしています。

相当なラブラブぷっりだったことが想像できます。結婚式についてきていたということは、少なくとも間宮さんの両親は大社さんの存在を知っていたということになりますね。

二人の結婚時期も近いのでしょうか?




大社さんのインスタ

大社さんにはインスタグラムのアカウントがあります。

それがこちら。

可愛い系というよりもカッコイイ系のようですね。

二人でランウェイを歩く姿を想像するとめちゃくちゃかっこいいですね!

いつか二人でフアッションショーをしてほしいです!

現在のインスタグラムのフォロワーは3,4万人ほどです。しかし今回の熱愛報道を機に10万人くらいまで増えるのではないでしょうか。




まとめ

今回は俳優の間宮祥太朗さんとモデルの大社カリンさんの熱愛報道について紹介してきました。

なんの前触れもなく急だったので、非常にびっくりしましたがおめでたいことなので嬉しいです。

しかし間宮さんのファンの方は少し複雑な思いをしているかもしれませんね。

個人的に間宮祥太朗さんは好きですし、俳優業も順風満帆にいっていると思うので、スキャンダルだけは気を付けてほしいです。

読んでいただきありがとうございました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です