加藤美南のインスタストーリー消去理由や内容は?裏垢や炎上して性格が悪すぎとの声も!


芸能・音楽ランキング

NGT48の加藤美奈さんこと「かとみな」のインスタグラムのストーリーの投稿がUP直後に消去されたようです。

NGT48と言えば先日山口真帆さんがグループからの卒業を発表しました。

卒業公演では欅坂46の「黒い羊」を歌い運営側や他メンバーへのメッセージではないのかと話題になりました。

そんなNGT48に所属する加藤美奈さんが現在炎上中なようです。

この記事では炎上の原因であるインスタグラムのストーリの内容や、消去理由などについて紹介します。

加藤美奈さんのプロフィール


加藤美南さんの紹介

名前:加藤美南(かとうみな)

生年月日:1999年1月5日

出身:新潟県新潟市

身長:152cm

職業:アイドル(NGT48)

加藤さんは2015年8月12日にアイドルとしてデビューしました。

地元が新潟県ということでNGTの活動拠点と一緒であることが分かります。

またアイドル活動の前には制服モデルを務めるなどの活動をしていたそうです。

ちなみに加藤美南さんは山口真帆さんいじめの黒幕の一人の候補として挙がっています。

加藤美南のインスタのストーリが炎上!

加藤美南さんはインスタグラムをしているのですが、ストーリに挙げた動画が炎上しているようです。

その動画はすぐに消去されています。

こちらが実際のストーリーの投稿です。

どうやらテレビの画面には卒業を発表した山口真帆さんの卒業公演のニュースが流れているようです。

その画面の左下に文字が写っています。

その内容は「せっかくネイルしているのにチャンネル変えてほしい」というものです。

これは山口さんの映像が不愉快ということでしょう。これは炎上しますね。

山口さんはファンからの暴力に加えとあるメンバー 数人からいじめられていたという報道があります。

あきらかにこれは嫌がらせですよね。

卒業公演では自分の居場所がなくなったと発言していましたが、正直ここまでひどいとは思いませんでした。

加藤美南のストーリーはミス?裏垢に投稿のつもりだった?


普通に考えればどんな人でもこのストーリーを投稿すると炎上するくらいのことは分かると思います。

そこでファンの一部からインスタの裏垢に投稿するつもりが、間違えて公式に投稿してしまったのではないかという説が浮上しています。

論理的に考えるとこの説が有力ですよね。

間違って投稿したとしても自業自得です。

女子のイジメは陰湿で卑怯ですから怖いですね

加藤美南さんのインスタの裏垢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NGT48 team N 「誇りの丘公演」千秋楽ありがとうございました!今日まで支えて下さったファンの皆様本当にありがとうございます。そして Nのキャプテンを務めさせて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです!沢山悩んで、笑って、本当成長させてもらいました。キャプテンとして、至らない点ばかりだったかもしれないけど、メンバーみんなと一緒につくってきた Nにやりがいを感じてとても幸せでした🥺11人の個がもっと垣間見れて、日に日に大切にしたいなぁと思えて、どんどん大好きになりました。❤️これからはNGT48として、みんなでまた頑張っていくので、応援して下さったら嬉しいです😊 そして、今日までNGT48兼任して頂いたゆきりんさん。本当に毎度毎度会うたびに尊敬するばかりで、憧れが増すばかりでした。沢山アドバイスして下さったからこそ今の私達があると思います。凄く恵まれてました。本当に感謝してます これからも、NGT48の応援宜しくお願いします。そして、Nの応援ありがとうございました!!! NGT48 team Nキャプテン 加藤美南より

加藤 美南さん(@katominami_ngt48)がシェアした投稿 –

こちらが加藤美奈さんのインスタの公式アカウントです。

裏垢も探してみましたが今の所見つかっていません。

もし裏垢があるとしたら誰をフォローしているのか気になります。

他のNGTメンバーも裏垢があるのか気になりますね。

ネットの反応は?

まとめ

今回はNGT48の加藤美南さんのインスタグラムのストーリーの炎上について書きました。

これが本当ならひどいですね。

運営やメンバーはいち早く信頼を取り戻すためには、しっかりと事実ふぁけをを世間に向けて発信してほしいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です