鹿取亮真(ユーチューバー)の顔画像や動画は?妻を監禁、暴行で実刑!


芸能・音楽ランキング

大分市で活動するユーチューバーの鹿取亮真さんが妻を自宅に監禁、暴行したとして、大分地裁から懲役2年の判決を言い渡されました。

今回の事件は自身のユーチューブのコメント欄に誹謗中傷しているのが、妻だと気づき激高したそうです。

妻のなぜこのような事をしたのか疑問ですね。

今回は鹿取亮真さんのユーチューブ動画や事件の詳細を紹介します。

妻について知りたい人はこちらの記事をご覧ください!

事件の詳細!

 

 「バカ」「ハゲ」書き込んだのは妻だった―。投稿動画への中傷が妻の仕業だったと知り、激高して自宅に監禁、暴行したとして、逮捕監禁と傷害の罪に問われたユーチューバーの男に、大分地裁(有賀貞博裁判官)は6日、懲役2年(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。
検察側冒頭陳述などによると、大分市の自営業鹿取亮真被告(44)は、動画投稿サイト「ユーチューブ」に大分県内の飲食店や観光地を紹介する動画を投稿し、収入を得ていた。
動画に誹謗中傷のコメントが半年以上続いて不審に思っていたところ、妻が知人に「同じような書き込みをしてほしい」と依頼し、妻の仕業だったと判明した。

引用:ライブドアニュース

夫婦には申し訳ないですが、面白いニュースですよね。

妻は夫のユーチューブ活動に不満をもっていたのでしょうか。

収入がでていたなら不満はないと思うのですが、不思議です。

このニュースのコメント欄には、「妻がアンチとは笑」「経緯が面白い」などのコメントがありました。

ネットの反応

鹿取亮真の顔画像やユーチューブは?

こちらが鹿取亮真さんのTwitterアカウントになります。

Twitterのアカウントは2018年の11月で投稿が止まっています。

そしてTwitterの自己紹介欄にユーチューブのURLがありました。

こちらが実際の動画です。

動画の内容は非常に良いと思います。

動画の投稿は2か月前に4本投稿しているだけです。

ネットの記事では大分の飲食店の紹介と書いていましたが、そういった動画はありませんでした。

消去したのだと思います。

妻について知りたい人はこちらの記事をご覧ください!

まとめ

投稿動画への中傷が妻の仕業だったと知り、激高して自宅に監禁、暴行したとして、逮捕監禁と傷害の罪に問われたユーチューバーの鹿取亮真さんについて紹介しました。

妻とはどうなったのか気になりますね。

動画自体は素晴らしいと思うので、今回したことを反省してまた頑張ってほしいですね!

読んでいただきありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です