田口淳之介と小嶺麗奈の大麻入手経路や理由は?関東連合との関係についても!


芸能・音楽ランキング

驚きのニュースが飛び込んできました。

元KATーTUNの田口淳之介さんと女優の小嶺麗奈さんが大麻取締役違法容疑で逮捕されました。


この記事では小嶺麗奈さんと田口淳之介さんの麻薬使用についてと関東連合について紹介していきます。

田口淳之介と小嶺麗奈が大麻取締法違反で逮捕!

アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、歌手の田口淳之介容疑者(33)と交際相手の女優・小嶺麗奈容疑者(38)が大麻取締法違反(所持)の疑いで厚生省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されたことが22日、分かった。

田口は1999年にジャニーズ事務所に入所し、2006年3月にKAT-TUNのメンバーとしてデビュー。16年3月にグループを脱退し、同事務所も退社。同年11月にソロデビューした。

7月5日から全国ツアー(19公演)を行う予定だった。また、この日の午前11時には自身のツイッターでイベント出演情報を発信。本人の書き込みは20日の「この後21時からインスタライブ! コメント沢山待ってるよ。」を最後に更新されていない。

小峯容疑者は1995年に女優デビュー。TBS系ドラマ「3年B組金八先生」などで注目を集めた。

引用:ライブドアニュース

詳しい報道がされ次第追記したいと思います。

二人の関係は?

今回二人同時の逮捕となりましたが、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの関係について紹介したいと思います。

田口さんと小嶺さんは過去に交際しているとの噂が出ていたようです。

現在は分かりませが繋がりがあったのだと思います。

なので大麻の使用も二人で行っていたものだと推測されます。

ピエール瀧容疑者が大麻使用の疑いで逮捕された時に既に大麻を使用していたのでしょうか?

もしそうならバレると思わなかったのか不思議に思います。

関東連合との関係は?

今回の報道を受けてTwitterにこのような投稿がありました。

関東連合とは、20世紀後半から21世紀の初頭にかけて存在した日本の暴走族です。

今回の逮捕と関係があるのか分かりませんが、小嶺麗奈さんは関東連合とのつながりが噂されていたようです。

大麻の入手経路などはまだ報道されていませんが、後々報道されてくると思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です