カジサック登録者90万人突破100万人はいつ頃?炎上を経て進化!


芸能・音楽ランキング

お笑い芸人である、キングコング梶原さんのもう一つの顔はYouTuberカジサックです。

そのYouTuberのカジサックさんがついにチャンネル登録者90万人突破しました。

カジサックさんと言えば今年中に100万人突破しなければげいにん引退宣言をして話題になりました。

その今回はカジサックさんの経歴、動画内容、大台100万人突破の見通しなどを紹介します。

 

カジサック

本名:梶原雄太

生年月日:1980年8月7日(38)

血液型:B型

身長:163㎝

出身:大阪府

動画内容は、芸人仲間をゲストに招きテレビでは言えないトークをしたり、家族(ヨメサック、とうじくん、カンナちゃん、コジサック、センちゃん)が出演し、ほのぼのとした動画が人気を集めています。

個人的にはコジサックが一番好きです。

そして、カメラマンのヤスタケさんや、トンボさんとの絡みもとても面白く人気の理由です。

最近では、YouTubeだけではなく、東京ガールズコレクションに家族で参加するなど活躍の場を広げています。

100万人突破はいつ頃?

カジサックは2018年の11月から本格的にYouTubeをはじめ、。2019年内(約1年2か月)でチャンネル登録者100万人突破しなければ芸人引退を自身のチャンネルの最初の投稿で宣言しました。

現在6月6日時点で既にチャンネル登録者が90万人を超えており、100万人突破は現実的になってきました。

約7か月で90万人突破はものすごい勢いだと思います。

これも、家族や、チームカジサックのおかげだと思います。

個人的な予想ですが、カジサックがチャンネル登録者が100万人突破するのは10月~11月の間ではないかと予想します。

チャンネル登録者の伸びは、始めた当初ほどの伸びはなくなり、少し停滞しています。

それでも、今年中に行くのは確実だと思います。

アンチに負けずこれからもYouTubeを盛り上げてほしいですね。

ネットでの祝福の声

 

 


トータル再生も1億を超えています。

単純計算で現時点では、日本人が1人1回は見ている計算になります。

 

 

 

Twitter内には90万人突破を祝うTwitterがたくさんありました。

愛されている証拠ですね。

まとめ

今回はYouTuberのカジサックさんのチャンネル登録者が90万人突破したことをお知らせしました。

100万人なんて無理だと批判していた人たちを是非見返してほしいです。

これからの投稿も楽しみです。

みんなでチームカジサックを応援しましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です