密着警察24時はやらせ?つまらないという意見も!警察は困らないのか


芸能・音楽ランキング





今回は数か月に1回放送されるテレビ番組「警察密着24時」について書いていきたいと思います。

視聴率もそこそことれているのか、番組が打ち切られることは今のところなさそうです。

ひよたん
ひよたんもみたことあるよ!

しかし、「密着警察24時」に対してマイナスな意見があちらこちらで上がっています。

今回は、そんなマイナス意見の代表的なものである「やらせ疑惑」について調べてみました。




密着警察24時とは?


まずは密着警察24時について説明していきたいと思います。

警察官の最前線の活動をリポート
日本全国で日々発生する様々な事案を激撮! 警察官のリアルで真剣な活動の最前線に完全密着する! 突然、路上で絡まれ連れ去られるトラブルが発生、警察官が駆け付け解決までの一部始終をカメラが追う。街に秘かに蔓延し身近に迫る覚せい剤などの薬物汚染を即座に発見、検挙へ導く職務質問の現場に密着。 私利私欲の為、絶滅危惧種の希少な動物を売りさばく、小動物の密輸事件が発生! 警視庁“生きもの係”の捜査員を追う。

いのくん
警察官の一日に密着して犯人逮捕の瞬間をとらえたりする番組だよ!

犯人逮捕の瞬間はとてもスリルがあって興奮します。



密着警察24時の見どころ


密着24時の見どころは何といっても犯人が逮捕される瞬間でしょう。

犯人が必死に抵抗したり大声で騒ぎだしたりしますが、警察は負けません。

ひよたん
警察は正義のヒーロー!かっこいい

男性なら警察官に憧れたことが一回はあるのではないでしょうか。

また逮捕された犯人を見ているとざまあみろと思ってしまいます。

いのくん
ストレス発散になるよ!

また普段の警察官の一日も見れるので警察官になりたい人にとってはとてもためになる番組です。

それにこの番組をみて警察に憧れる人もたくさんいるでしょう。



密着警察24時はやらせ?

そんな密着警察24時はやらせ疑惑が浮上しています。

このようなコメントがTwitter上でもみられました。

しかしこのようなツイートは結構昔のだったので現在はやらせはないと思います。

たとえやらせの部分があったとしても、職務質問ぐらいのものだと思います。

ひよたん
犯人逮捕の瞬間がやらせだったらやばいもんね!




ネット上で放送を楽しみにする声が多数

そんな密着警察密着24時ですが今日3月27日の夜7時から放送されます。


ひよたん
みんな楽しみにしているんだね!

みなさんも一度見てみてはどうでしょうか。




まとめ

今回は「密着警察24時」についてのやらせぎ疑惑について調べてみました。

結論はおそらくやらせはないと思います。

仮にあったとしても、職務質問などのちょっとしたことだと思います。

犯人逮捕の瞬間や捜査中の映像などは実際のVTRだと思われます。

カメラとかがいたら邪魔くさい感じもしますが、これも犯罪を減らすためのプロパガンダなのかもしれません。

いのくん
日本の警察はすごいな!

とにかく日本の警察官は優秀なので犯罪を犯さないようにしましょう。

読んでいただきありがとうございました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です