結婚詐欺師吉田Kと被害女性栄子の正体は誰?やらせ?自首のその後や現在は?犯罪列島2019


芸能・音楽ランキング

73日の夜8時から「実録!犯罪列島2019 悪者は絶対許さない★番組史上初!結婚詐欺師ぎ自主!!」
という番組が放送されます。

今回の番組に出場するのは小倉智昭さん。江藤愛アナ。小倉優子さん。古市憲寿さんです。

今回の放送では結婚詐欺師との直接対決が放送されます。

そして最終的には1200万を騙し取った結婚詐欺師が自首するという衝撃の展開を迎えるようです。

そこでこの記事では結婚詐欺師と被害女性について紹介していきます。

サハール・タバールの整形が失敗?インスタは?整形前との比較画像がすごい!

2019年6月15日

1200万円を騙したっと結婚詐欺師が犯罪列島2019に登場!

今回の「犯罪列島」には1200万円を騙し取った結婚詐欺師と被害に遭った女性が出演します。

最近は人間関係の希薄化や経済的な問題により結婚したくても結婚できない人々が多くなっています。

特に女性は結婚願望が強いにも関わらず結婚できないという状況にある人も多いです。

そこをねっらた結婚詐欺が最近は流行っています。

今回の番組では最新の手口なども紹介されるので、みなさんは詐欺に遭わないように気を付けましょう!

結婚詐欺師の正体は?

今回の番組で登場する結婚詐欺師の正体はいったい誰なのでしょうか?

番組史上初の自首をしているということなのですでに逮捕されているはずです。

そうだとすればニュースや報道で結婚詐欺師の名前などが報道されているはずです。

そこで調べてみたのですが、今の所「犯罪列島2019」に登場する結婚詐欺師についての情報はありませんでした。

番組内では社長を名乗っていましたが、番組の追跡の結果パチンコ三昧の無職の男であることが判明しました。

人の1200万円を使ってパチンコをするなんて最低ですね。

今回の放送内で被害女性と直接対決するのですが女性はぶちぎれていました。

犯罪列島2019の結婚詐欺師Kの正体は誰?詐欺師の現在やその後は?会社員詐欺師が番組初の自首!

2019年7月3日

サハール・タバールの整形が失敗?インスタは?整形前との比較画像がすごい!

2019年6月15日


 

犯罪列島はやらせ?

犯罪列島は毎年放送されているのですが、毎回「やらせ疑惑」が出てきています。

このようにたくさんの方が疑問に思っています。

果たして真実はどうなのでしょうか?

個人的にはやらせではなく本当のことだとおもいます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です