原田葵の大学受験の結果は?復帰後の活動はどうなるのか?


芸能・音楽ランキング

こんにちは。今日は欅坂46の原田葵さんについて書いていきたいと思います。

原田葵さんは、欅坂の1期生のメンバーであり、大学受験の専念のために欅坂の活動を一時休止中です。

そんな中、欅坂公式アプリの有料メッセージで本人から志望校に合格したとの報告があったそうです。

大学は法政大学、明治大学、一橋大学、上智大学などが候補に挙がっています。

合格した大学は東京都内の法政大学との噂が広がっていますが、あくまで噂であり真実はまだわかりません。

それにしても、欅坂の活動を休止するという決断はとても勇気のいる判断だったのではないでしょうか。

そんな中、しっかり志望校に合格するあたりはさすがですね。そしてファンの皆さんが一番喜んでいるのではないでしょうか。

原田葵さんの復帰を心配するファンも?その理由は?

しかし、一部のファンの中には原田葵さんを心配する声も上がっています。その理由は何か?

①仲良しメンバーの卒業と2期生の加入

②学業と芸能活動の両立問題

①に関しては、昨年から今年にかけて欅坂のメンバーである、今泉唯さん 志田愛佳さん 米谷奈々未さん 長濱ねるさん が卒業を発表しました。(長濱さんは夏まで活動するとのこと)

欅坂は、1期生21人みんながお母さんになっても21人で頑張っていきたいという発言が口々に出るほど絆の強いグループです。しかし休業中に4人が卒業を発表してしまいました。

まだ活動を復帰してないだけに、実感は少ないと思いますが少し心配です。さらに2期生の加入もあり、周りの環境が大きく変わったことに対する戸惑いもあるかと思います。

②に関しては、学業を優先したいという理由で米谷奈々未さんが卒業を発表しました。やはり大学での勉強をしながらアイドル活動をするというのはとても困難だと思います。

欅坂46は、原田さんの休業中も2つのシングルを出しています。サブ曲も含めると10曲以上あります。歌やダンスを覚えなければいけないので、初めのほうはかなりハードになると思います。

米谷奈々未さんの前例があるので、ファンの方が少し心配になるのもうなずけます。

原田葵の復帰時期はずばり○○?

これはあくまで個人の予想なのですが、原田葵さんの復帰は5月11日の欅坂46 3rdyearアニバーサリーライブでのサプライズ発表だと思います。

欅坂46のライブでは千秋楽でのサプライズ発表が恒例になっており、アニバーサリーライブということや念願の日本武道館での講演ということを含めると、サプライズ復帰は十分に推測できます。

さらに、メンバーのブログにも原田葵さんは最近登場しており、復帰を匂わせています。

ファンとしては武道館で見るサプライズ復帰はとても感動するのではないでしょうか。

これはあくまで個人の予想なので信じるか信じないかはあなた次第です(^^♪

読んでいただきありがとうございました😍


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です