紀野紗良(東大王)のインスタや経歴やは?バレエの実力がすごい!姉妹や兄弟は?

紀野沙良さんの経歴

芸能・音楽ランキング

毎週水曜日の夜7時から放送されている東大王ですが、今回4月3日の放送から新東大王が登場します。

今回は新東大王候補の1人目である、紀野紗良さんについて紹介していきたいと思います。

今回紀野沙良さんについていろいろ調べていくとたくさんの興味深い情報が手に入りました。

この記事では紀野沙良さんの経歴やインスタグラム、さらに習い事として習っていたバレエの映像なんかを紹介していきます!








紀野紗良さんのプロフィール

紀野沙良さんの経歴

名前:紀野紗良

出身高校:立命館慶祥高等学校

出身大学:東京大学理科2類

年齢:19歳

趣味:クラシックバレー、スキー

紀野さんは現在東京大学理科2類に通っている現役の東京大学生です。

東大では謎解きサークルに所属しているそうです。東大の謎解きと言えば「アナザービジョン」が有名ですが紀さんもおそらく「アナザービジョン」の一員なのではないでしょうか。

その甲斐あってか、前回の放送では謎解きの問題では全メンバーの中で最高の正解率を記録しました。

また紀野さんは高校時代に第34回北海道高等学校数学コンテスト、北海道算数数学教育会高等学校会長賞で学校会長賞を受賞しています。

いのくん
数学がめちゃくちゃできるみたいだよ!

非常に頼もしいメンバーが東大王に加わりましね。

鈴木ヒカルさんと系統が違い綺麗系というよしも可愛い系な感じですね。

二人で東大王を引っ張っていってほしいですね!








紀野紗良さんの憧れる人

紀野紗良さんの憧れ

紀野さらさんは東大王のある方に憧れているそうです。

その方は鈴木ヒカルさんです。


紀野さんは鈴木さんに対して可愛くて、頭が良いところに対して憧れているそうです。

もし東大王になったらぜひ活躍してほしいですね。




紀野沙良さんはバレエの実力もすごい!

先程のプロフィールのところでも書きましたが、紀野さんはクラシックバレーが非常に得意なのだそうです。

実際の紀野さんはクラシックバレーをしているところがありました。


スタイルもよくて美しいですね!

この動画は自身のTwitterで紹介されていました。この動画は東大王で紀野さんを紹介した際に流れた動画の都築だそうです。

この投稿のリプ欄には「綺麗で美しい」「当たもよくてバレエもできるなんてすごい!」

などのコメントがたくさんありました。



ネットの反応


みなさんは紀野さんについて好意的でした。




まとめ


今回は東大王の新メンバー候補の一人である、紀野紗良さんについて紹介していきました。

今テレビを見ているのですが、第一ステージでは現東大王現の中よりも正答率が高く才能の片りんを見せつけていました。

またルックスも非常に良いのでもし東大王になったら人気もでると思います。

また東大王も男女の比率が同じになるので丁度よいと思います。

紀野さんは頑張ってほしいです。

読んでいただきありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です