近藤美颯(5歳のセクシーガール)の現在は?インスタや高校は?【さんまのカラクリTV】


芸能・音楽ランキング

55日の夜6時から「さんまのスーパーからくりTV」が3時間放送させます。

「さんまのスーパーからくりTV」と言えば平成の名物番組ですよね。

今回の放送ではからくりTVの名物コーナーである【熱中少年物語】が14年ぶりに復活します。

今回は14年前に【熱中少年物語】で話題になった5歳のセクシーガール近藤美颯さんについていろいろと紹介していきたいと思います。

またセクシーガールの虜になっていた吉田昌平君と山岸竜之介君の記事も書きました。ぜひご覧ください!




近藤美颯さんとは?

まず近藤美颯さんについて紹介していきたいと思います。

近藤美颯さんは14年前に出演した「さんまのカラクリTV」でセクシーすぎる5歳児として一躍人気になりました。

当時の番組内で近藤美颯さんと吉田昌平君という二人が両想いだったのですが、近藤さんのドSぶりと、吉田君のドMぶりが非常に面白く、近藤さんと吉田君は【熱中少年物語】で名物キャラクターとなりました。

14年前の実際の動画がこちら。

二人の関係性が非常に良いですね!

近藤美颯ちゃんと吉田昌平君のエピソード

吉田 昌平君は、2003年~2004年にかけて、さんまのからくりテレビ 棟梁のお悩みエリート塾に、何度も出演していました。

この時の吉田 昌平君は保育園(幼稚園)児。

そんな昌平君が、メロメロにされていた”大人顔負けのセクシーガール”が近藤美颯ちゃん。
この二人のやり取りが面白く、話題になっていました。

美颯ちゃんが通うバレエ教室では、美颯ちゃんがいるのに他の女の子にデレデレ。
最後には、美颯ちゃんの事を”はるかちゃん”と、名前を間違えて呼んでしまいます。

その後、美颯ちゃんからお別れのビデオレターが来て、二人の恋は終わってしまいます。
今度は、スキー場で出会ったさえちゃんに気がある様子の昌平君。。。。

それから、スケートをしたいと言うさえちゃんを追っかけてスケートをしてみるんですが、他の女の子や女の先生にデレちゃいました。
この恋も、破局を迎えてしまいます。
引用:https://performance-navi01.com/yoshida-shohei/5807/

愛くるしい関係ですね(笑)

吉田昌平君の記事もご覧ください!

吉田君は美颯ちゃんのことをはるかちゃんと呼び間違えるなどとても可愛らしい失敗をしてしまいます。

それが原因で美颯ちゃんとの恋は残念ながら終わりを迎えてしましました。

この映像から14年が経過しているので現在は二十歳前後になっているはずです。



近藤美颯さんの現在は?

5月5日に放送される「さんまのカラクリTV」に出演する予定の近藤美颯さんですが現在は何をしているのでしょうか。

いろいろと調べてみましたが情報はあしませんでした。

Twitterやインスタも調査した結果、同姓同名の鍵垢はありましたが本人かどうかはわかりませんでした。

5月5日の放送で現在の様子が放送されると思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です