クボタさんの隣人X氏の正体は誰?家の場所や住所は?嫌がらせがひどい!追跡バスターズ


芸能・音楽ランキング

10月16日の夜7時から「怒りの追跡バスターズ」という番組が放送されます。

この番組は世の中で起きた詐欺や痴漢の手口をリアルに紹介して、被害に遭わないように警告を鳴らす、番組である。

また醍醐味として、実際の犯人と被害者が直接対決するというものがある。

そして第8弾となる今回の放送では、同級生を騙して金を取る詐欺師Zや隣人トラブルに悩まされるクボタさんが登場します。

そこで今回は隣人トラブル事件について紹介します。

怒りの追跡バスターズが放送!

ストーカー、盗聴、盗撮など卑劣犯罪の実態を暴く好評シリーズの第8弾。
被害者から寄せられた情報をもとに番組が独自調査を実施。
驚きの犯行手口とは?
◯隣人トラブル
当人同士では解決できないトラブルを追跡し、双方の意見を聞き、解決を目指す。
クボタさん(仮名)は約30年隣に済む隣人と2015年からトラブルを抱えている。
隣人が庭にはみ出ている枝を切ってくれと持ち込んだ苦情を、無視したことがトラブルの発端だ。
隣人は無断で切った枝でクボタさんに傷害を与え、トラブルは一気にエスカレート。
河西邦剛弁護士が現場に向かい双方から言い分を聞く。解決なるか?

◯同級生を狙う 番組最年少サギ容疑のイケメン
サギ容疑のZは、友人に消費者金融で50万円借りて、40万円渡せば10万円をあげるともちかける。その上、借金50万円の記録は消せると言う。
だがそれは友人関係を逆手にとったサギ行為だった。だまされた同級生は立ち上がりZと直接対決する!

◯雛形あきこ盗聴器捜索
雛形あきこが盗聴器捜索のプロ、酒井賢一とともに西日本のとある町で盗聴器を捜索した。仕掛けられていたのは誰もが知る金融関係の事務所だった。驚く職員たち。犯人は誰だ!

引用:https://www.tbs.co.jp/program/trackingbusters/

クボタさんと隣人Xがトラブル!嫌がらせがひどい!

今回紹介するのは、隣人とトラブルになっているクボタさんと隣人のX氏です。

事の発端はクボタさんの敷地内にある木が隣人のX氏の家に少し入っていたので、切ってくれてと言われて無視したところ、X氏が勝手に切ったことだそうです。

それからいざこざが始まり、遂に傷害事件にまで発展したようです。

番組内では仮名やモザイクが使われていたので、X氏の詳細は分かりませんでした。

今後仲良くなるといいですね。

まとめ

今回は「追跡バスターズ」の第8弾について紹介しました。

今回の事件の犯人たちも酷かったですね。

しかし個人的には前回7弾に登場した、元芸人スズキが一番ひどいと思いました。

前回の放送直後、ネットで大炎上して特定されましたからね(笑)

その芸人のゲスイ犯行が知りたい方はこちらの記事をご覧ください!

元芸人スズキ

元芸人スズキは誰で顔や芸名は?は?格闘家で300万円を騙し取る!怒りの追跡バスターズ

2019年6月5日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です