松島幸太郎はハーフで筋肉がやばい?結婚(嫁)は?スピードとステップがすごい!


芸能・音楽ランキング

20199月~11月の2か月間に渡ってラグビーワールドカップが日本で購入されます。

4年に一度の大舞台でさらに日本開催ということでおおいに盛り上がること間違いなしです。

4年前に日本代表がラストプレーで南アフリカに逆転トライを決めた瞬間は今でも鮮明に覚えてます。

あの興奮をもう一度体験できるとなると待ちきれないほど楽しみですね。

そこで今回2019年ラグビーワールドカップの注目選手について紹介していきたいと思います。

今回紹介する選手は日本代表の松島幸太郎選手です。

是非最後まで読んでみてください

また他の注目選手の記事も書いているのでぜひ読んでみてください!

2019ラグビーW杯のイケメン選手紹介!日本人も海外の選手もかっこいい!

2019年6月2日
ラグビー日本代表の姫野和樹の紹介

姫野和樹がイケメン!結婚(嫁)やインスタは?ハーフの噂も!ラグビーW杯日本代表

2019年6月1日

田村優の嫁(結婚)は?ハーフでイケメン?家族や経歴についても!ラグビーW杯

2019年5月29日

松島幸太郎選手のプロフィール

プロフィール

名前:松島幸太郎

生年月日:1993年 2月26日

出身地:南アフリカ共和国(プレトリ)

身長:178センチ

体重:88キロ

出身高校:桐蔭学園高等学校

趣味:映画鑑賞 ゴルフ

座右の銘:誰が相手でも自信を持て

松島幸太郎選手は名前は完全に日本人ですが母が日本人で父が南アフリカのお隣のジンバブエ共和国出身です。

松島選手は南アフリカで生まれ、2歳から日本に来ました。

いつからラグビーを始めた?

松島選手は実は子供のころの夢はプロサッカー選手になることでした。

小学校の文集にも書いてあったそうです。

しかし中学校に入ると、サッカー部の練習場が遠いという理由ででバレーボール部に入ってしまいます。

そんなめんどくさがりな性格であった松島少年を叩き直すため

父であるロドリックさんが南アフリカに行かせることにしました

中学1年の1年間、南アフリカの学校に通い、

そこで体育の授業でやったラグビーの魅力に引き込まれ

帰国後本格的にラグビーを始め高校は高校ラグビーの強豪校「桐蔭学園高等学校」に進み

本格的にラグビーに打ち込み、今に至るということです。

松島選手の筋肉がやばい!

松島選手は身長:178センチ体重:88キロとラグビー選手としてはそれほど大柄なタイプではないです。

しかし、大きな外国の選手にも当たり負けしないパワーがあります。

そして何と言っても爆発的なスピードを生み出す足の筋肉がすごいです。

そこで松島選手の筋肉を紹介します。

 

ユニホームの上からでも筋肉がうかがえますね。

この筋肉を着作ったユニークな練習方法を紹介します。

それは8キロの水」を使ったトレーニングです。

大きな袋に8キロ分の水を入れ、それを持ち上げダッシュするという練習です。

そうすることで、水が揺れ、バランスを強烈に崩そうとします。

それに耐えようとすることで体感が鍛えられ、ぶれない走り、強靭な肉体を手にしたそうです

やはり、日本代表の練習ともなるとすさまじい練習をしてますね。

そして松島選手のプレースタイルは細かいスッテプを踏みながらの爆発的なスピードを生かした突破です。

ワールドカップでも松島選手のトライを期待しましょう。

彼女の存在結婚は?

松島選手は現在未婚ですが、彼女と思わしき存在が浮上しました。

その噂のお相手は、同じラグビー選手の鈴木実沙紀選手です。

こちらが鈴木実沙紀選手です。

 


とても美人な方ですね。超人女子で優勝するほど運動神経も抜群ですね。

松島選手ととてもお似合いだと思います。

 

まとめ

今回は2019年のラグビーワールドカップで日本代表として活躍が期待される松島幸太郎選手について紹介していきました。

松島幸太郎選手は怪我さえしなければ、ワールドカップのメンバーに選ばれるといわれているほど日本代表の中心選手です。

松島幸太郎選手の活躍なくして日本代表の躍進はないでしょう。

ワールドカップ残り数か月ですが、怪我に気を付けて頑張ってほしいです。

 

2019ラグビーW杯のイケメン選手紹介!日本人も海外の選手もかっこいい!

2019年6月2日
ラグビー日本代表の姫野和樹の紹介

姫野和樹がイケメン!結婚(嫁)やインスタは?ハーフの噂も!ラグビーW杯日本代表

2019年6月1日

田村優の嫁(結婚)は?ハーフでイケメン?家族や経歴についても!ラグビーW杯

2019年5月29日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です