柿崎芽美卒業理由は?白血病?今後は大学(進学)へ?日向坂46最初の卒業に!


芸能・音楽ランキング

日向坂46の柿崎芽美さん(17)が6月21日卒業を自身のブログで発表しました。

日向坂で最初の卒業者であり、いきなりの発表であることからショックを受けて方が多いと思います。

今回は卒業理由や今後について紹介していきます。

柿崎さんは日向坂でもトップ級の級人気を誇っていました。

柿崎芽実に関しまして
2019.06.21
メンバー柿崎 芽実
日向坂46メンバーとして活動しております柿崎芽実ですが、デビューシングル『キュン』の活動をもってグループから卒業することになりました。

今後の活動に関しましては決まり次第改めてご案内いたします。

卒業まで引き続き、応援よろしくお願いいたします。

Seed & Flower合同会社

日向坂公式サイトより引用

柿崎芽実の卒業理由は?白血病の噂で入院との噂も!卒業の次期や今後の活動は?

2019年6月9日

濱岸ひより(ひよたん)休業理由は?卒業も?復帰時期は?体調不良が有力!日向坂に激震!

2019年6月21日

柿崎芽美

名前:柿崎芽実(かきざき めみ)
ニックネーム:めみたん
生年月日・年齢:2001年12月2日・17歳
出身:長野県
血液型:A型
身長:156cm
特技:短距離走

柿崎さん現在17歳で高校生です。
日向坂の1期生の最年少のメンバーで可愛らしい顔とは裏腹に、とても負けず嫌いな性格の持ち主でもあります。

そして最近では、日向坂2期生の宮田愛萌さんとのぶりっ子対決でも話題になり、ぶりっ子キャラとしても人気を博しています。

姉妹グループに当たる欅坂46のセンター平手友梨奈さんとも仲良しなことはファンの中では有名です。

また、所属する日向坂46は、横浜アリーナでのデビューカウントダウンを大成功させたり、デビューシングルの「キュン」が初週売り上げ47、6万枚を記録し、女性アーティストの初週売り上げで歴代1位を獲得するなど今1番勢いのあるアイドルグループです。

さらに、先日2ndシングル「ドレミソラシド」の発売が発表され話題になりました。

柿崎芽美の卒業理由は?

今一番勢いのあるアイドルグループと言っても過言ではない日向坂46を卒業する理由とは何なのでしょう。

日向坂は既に今年の紅白歌合戦に出場が決定しているとも一部でささやかれている注目のグループです。

 


柿崎さんはブログで今回の卒業という決断をした理由を自身のブログで以下のように語っています。

大切なお知らせ
2019.6.21 18:00 柿崎 芽実
こんにちは、お久しぶりです。

柿崎芽実です。

今日は皆様にお伝えしたいことがあります。

突然になってしまい申し訳ないのですが
1stシングルの活動をもちまして、
私は日向坂46を卒業します。

4月頃から心と身体のバランスがうまく取れない事があり、お仕事をお休みさせていただくことが多くなってしまいました。

応援してくださっているファンの方や、日向坂のメンバー、関係各所の皆様にたくさんご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、本当にすみません。

お休みさせて頂いている間に、今までのこと、将来のことなど、たくさん考えました。

周りの友達も大学など進路を考えている中で、
私も自分の人生を考えて
卒業という選択をしました。

卒業後の進路は、これからゆっくり考えていきたいと思います。

中学3年生でけやき坂46に加入して、
気づけばもう今年で高校3年生です。

あっという間だった気がするけど、
どこを切り取ってもぎっしり思い出が詰まっていて、夢の中にいたみたいです。

楽しかったことも、辛かったことも、すごく大事な人生の経験になりました。

3年間、一緒に走り続けてきた
大好きで家族みたいなメンバーのみんなも、
一生の宝です。

けやき坂46を作ってくれたねるも、
欅坂46さんも本当にありがとうございました。
これからもずっと大好きです。

ここまで応援してくださった皆さん、
皆さんがいたから、こんなに素敵な時間を過ごすことができました

本当にありがとうございます。

私はアイドルが大好きで、
好きなアイドルからパワーや元気を沢山貰っていたので、私も誰かにとってそういう存在になれていたなら心から嬉しく思います。

ずっと側で私たちを支えて
ここまで育てて下さったスタッフさん、
関係者の皆様にも感謝してもしきれません。

関わって下さった全ての皆様にありがとうと伝えたいです。

今後の活動に関しては、決まり次第、スタッフさんの方からお知らせがあると思います。

残り少ない時間ですが、最後までアイドル人生を全うしたいと思います。

これからも、日向坂46の応援をよろしくお願い致します。

柿崎芽美                                    柿崎芽美さんのブログより引用

このように柿崎さんは体調がすぐれないことが卒業を決断した一番の要因のようです。

3月頃から、握手会の欠席も続くようになり、日向坂初めてのⅯステも欠席していました。

ファンからは柿崎さんを心配する声があふれてくる中での卒業発表となってしまいました。

そして一部では白血病で入院しているという噂も流れました。

しかしこの噂は現時点では信憑性は低いです。

今後の予定は芸能界?大学進学進学?

気になる卒業後の活動ですが、本人もブログで発表しているようにまだ未定とのことです。

ファンからするともちろん芸能界で活躍してほしいと思いますが卒業理由が体調不良なだけにまずは体調をしっかり治して欲しいですね。

そして柿崎さんは現在高校3年生で大学進学も視野に入れているかもしれません。

じっくり時間をかけて考えて今後の進路を決めて欲しいですね。

ファンのみんなはどんな決断でも柿崎さんを応援するはずです。

とても苦しく何日もこの決断を下すのに時間がかかったと思います。

簡単な決断では決してなかったはずです。

これからも応援していきましょう。

 

ファンの反応

卒業をうけてのファンの声を紹介します。

 

 

 

 

このように皆さん今回の発表にすごくショックを受けています。

未だに受け入れられないのではないでしょうか。

今後の活躍を願いましょう

柿崎芽実の卒業理由は?白血病の噂で入院との噂も!卒業の次期や今後の活動は?

2019年6月9日

濱岸ひより(ひよたん)休業理由は?卒業も?復帰時期は?体調不良が有力!日向坂に激震!

2019年6月21日

まとめ

今回は日向坂46の柿崎芽美さんの卒業について紹介しました。

突然で驚きでした。

柿崎さんも言っているようにこれからも日向坂46を応援していきましょう。

柿崎さんの今後の活躍を願っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です