朝倉未来のぼったくりバー動画の場所はどこでその後は?大阪府の〇〇バーで特定?


芸能・音楽ランキング

格闘家兼ユーチューバーの朝倉未来さんが自身のYouTubeチャンネルに挙げた動画が話題を呼んでいます。

その内容は、ぼったくりバーに潜入してみたという内容です。

ぼったくりバー潜入動画は人気ユーチューバーのヒカルさんも出しており、その動画は1000万再生されるほど話題を呼びました。

今回は、朝倉選手の言ったぼったくりバーの情報や動画の概要を紹介します。

朝倉未来

まずは、ユーチューバーでもありながら格闘家でもある朝倉未来選手を簡単に紹介します。

 

名前:朝倉未来

生年月日:1992年7月15日

身長:177㎝

体重:63㎏

血液型:AB型

出身:愛知県豊橋市

階級:フェザー級 ライト級

異名:喧嘩全勝の兄 路上の伝説

チャンネル登録者:約23万人(執筆時点)

朝倉未来選手は、中学校時代から地元では有名な不良で、道端でケンカに明け暮れるような日々を過ごしていました。

当時から、そのケンカの強さには恐れる者も数多くいて、ついには殴り合いを出来る相手がいなくなるほど恐れられていたのだとか。

その後、THE OUTSIDERの門を叩き、中量級のチャンピオンになりました。

そして2018年にはRIZINに参戦し、海外の屈強な選手を相手に数多くの勝利を収めて、RIZINの次世代のホープだと期待されています。

2019年には、これまで無敗だったルイス・グスタボ選手にも勝利を収めて、その実力は本物だと言うことを証明しました。

朝倉未来の伝説

 

動画の紹介の前に少しだけ朝倉選手の幼少期を紹介します。

朝倉未来選手は、

愛知県では超有名な不良少年だったそうです!!

喧嘩が大好きで、毎日のようにタイマンを張っていたそうですね!!

常に強い相手を探していたようで、喧嘩に明け暮れていたそうです!!

強い相手を見つける毎回喧嘩していたそうですがストリートファイトでは負け知らずだそうですね!!!

そういったことから、愛知県では『伝説の不良』だったそうです!!

今の強さもうなずけますね。

 

ぼったくりバー動画の概要

今回話題になっているぼったくりバー動画の概要を紹介します。

朝倉選手が入ったのは大坂のバーです。

キャッチの方に声を掛けられ始めはセット3000円と言われ朝倉選手はバーに入ります。

バーで朝倉選手は水と、噂の種とハイボールと

カクテル1万円女のドリンク3万円噂の種1万円、氷2万円、水5千円、その他3万円以上の合計10万2千円を請求されました。

朝倉選手はかたくなに断ります。

しかし、お店側もなかなか譲りません。

最終的には、警察に言うというと、お店側は痛い目に合わせると脅してきます。

相手が格闘家のチャンピョンだと知らないんですね。

その後朝倉選手が仲間を呼んでも言いと言うと相手はビビッて3000円で言いと折れます。

今回は完全に朝倉選手の勝ちですね。

伝票をくれと言ってもそれだけはやめてくださいと誤っていました。

完全に犯罪ですね。皆さんもキャッチにはきおつけましょう!

詳しくは朝倉さんのチャンネルを見てください!

スリルがあります!

ネットの反応は?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です